BLUE/ブルーのネタバレレビュー・内容・結末

『BLUE/ブルー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボクシングの試合のシーンは毎回ぐっと引き込まれた、、!私はボクシングをやった事はないしルールも分からないけれど、ショットの角度やパンチのサウンドからその戦況をひしひしと感じる事が出来た。登場人物の人…

>>続きを読む
松山ケンイチは味で
東出は造形で
魅力を発揮した作品
松山ケンイチの所作がいい
とっ散らかってるなぁとは思ったけれど、カッコ良さはちゃんとある。

ボクシング歴30年超の吉田恵輔監督がボクシングのリアルを描いた作品。

とことんリアルを追求したせいか吉田恵輔監督作品特有の胸糞要素とコメディ要素は薄めである。
今作でのテーマは運命。
瓜田がボクシ…

>>続きを読む
東出昌大がかっこよすぎる。顔も良いがフィジカルが最高。少しずつ、症状が悪化している演出をしながら、最後まで根本的な解決をしないのが怖い。才能は生まれつきの物であるという事を感じる映画だった。

うわー!松山ケンイチ好きだわ!平清盛も良かったけど、聖の青春での太った役とかデトロイトメタルシティーとかちょっと色物というか最近見ないから忘れてたけど…この何言われても「微笑みながら消えていく」感……

>>続きを読む

ボクシング愛は凄いが負け続きの男、格好つけるためにボクシングを始めてのめり込んでいく男、パンチドランカーを発症した男。
同じジムでボクシングをする三者三様の人生。

最初から終盤まで熱くなれた。オチ…

>>続きを読む

【才能残酷物語】

へぇ〜こんなド直球なの撮るんだ!
と監督の違った一面が見れた気がして感心。

才能があっても、勝負の世界は「運」によるところも大きいよね。
その辺をしっかり描いてるところが好感持…

>>続きを読む

小さなボクシングジムを舞台にしたよくある青春群像劇かと思いきや、やや変化球だった一作。
本作が珍しいのは「結局ボクシングに出会った事は彼らにとって本当に幸福だったのか?」というある種究極の問いに対し…

>>続きを読む

2kg痩せただけで気づいて欲しがる女ってなんなの?主人公の瓜田は本当にボクシングが好きなんだ。瓜田が千佳にボクシングを始めたきっかけを話すシーン。松山ケンイチと東出昌大の演技が良い。BLUEとは青コ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事