オートクチュールのネタバレレビュー・内容・結末

『オートクチュール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もっと明るくてサクッと観れるものと思っていたら、移民や家庭の問題など取り上げている作品でした。
観終わった後のじんわり心が温まる感じ、好きです。
冒頭がもうアチャ〜って感じだったので、終盤ジャドの服…

>>続きを読む

設定が素敵
Diorのオートクチュール部門で働くエステル
そんな彼女と出会ったのが、移民で盗みをして暮らす少女
オートチュールでのドレスが出来ていく過程の映画ではなく、
舞台がお針子の世界なだけで「…

>>続きを読む

綺麗なものが見たくて鑑賞。ジャケットの美しさとは裏腹にみんな口が悪くて疲れちゃった。某ドキュメンタリーみたいなプロの世界を楽しみにしてしまっていたから落差が(勝手に期待してごめんなさい)

それにし…

>>続きを読む

若い女性は悪態をついたり無断欠勤、遅刻をしたり普通なら即クビになりそうなものだが責任者が寛大だから会社に知られずに済んだんだろうな。人材の育成は難しそう。自分ならこんな口の悪い人の面倒はみたくないと…

>>続きを読む

華やかな世界の裏方さんの話。

引退間際のクチュリエールのエステルは、外国からの移民2世の少女ジャドをあるきっかけから自分の弟子として育てようと考える。

デザイナーとかモデルさんは、パリの一等地に…

>>続きを読む

わたしにはめちゃくちゃいい映画だった。いい監督なのではと思う

ミセス・ハリス、パリへ行く、
のような薔薇色の物語ももちろん元気が出るし好きなんだけど、
ちょっとビターなほうがわたしにはよい。


>>続きを読む

ファッションが好きなので、観た.
エンドロールで主人公と同じ名前の、
For jade.という文字を見て、実話だったのか!と思って調べてみたら違くて.
この作品はファッションの映画ではなく、血が繋が…

>>続きを読む

面白かった!
出てくる人、出てくる人個性があって見やすい♡

引退前に偶然出会った、手先の器用な不良がプロフェッショナルなDiorのお針子さんの後継者になるお話。
面白かったけど、当たりのキツイ同僚…

>>続きを読む

感情を何にも包まず表していても次の日には元に戻っていて周囲もその状況を受け入れているのはフランスの文化?業界の雰囲気?独特だなぁと思いました。
ストーリーの中で空がずっと曇りか雨だったのがラストシー…

>>続きを読む

Dix pour cent S1-3再履修すべくナタリーの出てる作品を見たくて見た。恋愛描写はまったく存在意義を感じなかったけれど、個人的にディオールに思い入れがないので、さらりと、でも結構熱いヒュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事