アンラッキー・セックス またはイカれたポルノのネタバレレビュー・内容・結末

『アンラッキー・セックス またはイカれたポルノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スーパーのレジで客がバトってるシーン、店員に飛び火して「あたしは店員だよ、苦情なら店に言いな」と言ってる店員よかった そういうスタンスでいたい

出落ちのワンシュチュ映画と思って観たけど、めちゃくちゃ面白かった。エンタメかと言われると微妙だけど間違いなく魅入っていた。

予告だとハメ撮り流出事件を中心に取り上げているけど、もっと漠然とした社会…

>>続きを読む
2023/04/04

続投するパターンと辞職させられるパターンとギャグで終わるパターン
パート3がえげつない

エンディング3つ目wwwwwwwww

ベルリンの金熊賞を受賞作ということで見てみたが、何というか。。ある意味独創的で面白いが、パート1前半30分で街を歩き回る主人公、何のための時間だったのか意味不明。そのあと30分、いろいろな寓話が連続…

>>続きを読む

【記録】

アンラッキーなセックス(性交、身体的・社会的性差など広い意味で)に関するあれこれと、イカれた''ポルノ''という感覚・概念。
一言で、痛快。f○ckなこと(あえて言わせてもらう)が日…

>>続きを読む

今回は点数なし。

途中、何観てるんだっけって思いながら観てた。
思ってたよりもドキュメンタリー風(?)でブラックコメディというか、皮肉というか風刺というかよくわかんないジャンル。アートっぽくもある…

>>続きを読む

攪乱的なアート作品だった。
第1部は、コロナ禍のルーマニアの様々な社会状況を写していく。貧富の差と人種差別と暴言と暴力とコロナ陰謀論と。
第2部はおもしろい。A〜Zで始まる単語にまつわるpictur…

>>続きを読む

ルーマニアという国に興味が湧いた。特に第二部は、批判的にルーマニアを紹介していて面白かった。第一部もエミを追っているようで、街や人々を沢山映していた。
第三部も面白い。エミの意見が真っ当だと思うが、…

>>続きを読む

露悪と挑発に満ちた映画。序盤からなぜそれを映すのか意図が掴めないショットが続き、作中で問題となっている出来事が起きた原因もその結果どうなったかも宙吊りになって明らかにされない。こういう形式で遊ぶ映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事