茜色に焼かれるのネタバレレビュー・内容・結末

『茜色に焼かれる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

上映時間の長さから避けてましたが、時間の割に短く感じたので作品には上映中は没頭できたのだと思います。

チュプキ田端にて字幕、(オプション)音声ガイドつきにて観賞。今回はガイドに随分と助けられた印象…

>>続きを読む
最後の方の一人芝居「神様」で、それまでの見方が合ってたかっていうのを無理やり答え合わせさせられる…映画のチカラだな

ひとのためには怒れるって美しい。

"コロナ"の作品への取り入れ方が抜群にうまかった。心の壁として使い、人との距離を保つ間合いとして使う。
だからこそ、ぶつかりあったり寄り添い合うときの距離が強調さ…

>>続きを読む
不倫相手の娘の養育費まで振込み続けるのは理解ができなかった。

真っ直ぐ過ぎると、この世はとても生きづらい。愚直ゆえの貧困だと感じた。
もちろん加害者側の態度には憤りを感じる。

ようわからんところが多かったが、滲みた。
なんか残るシーンがたくさん…。
やりきれん思いで終わるのかと思いきや、最後は晴れ晴れして、希望が湧いてくる。
純平の同級生の馬鹿野郎どもにも、何らかの制裁を…

>>続きを読む

ギリギリの暮らしを送る母と息子が、それでも「生きる価値」を見出して懸命にもがく映画。

もうずっとひたすら胸糞展開なので、観ていてかなり辛い。ただ、主人公である良子役の尾野真千子の凛とした佇まいが素…

>>続きを読む

たまにはヒューマンドラマでもと思ってみたらなんだこれ!!

あのクソガキ共はお咎めなしなのか!!!ゆるさん!!!

内容はまあまあ
賠償金を受け取るかどうかは、将来についてよく考えたら圧倒的に受け取…

>>続きを読む
最初はグングン引き込まれた。特に尾野真千子の演技は素晴らしい。これは 私の好みかもと見ていたが最後でアレ?ってなって 興ざめした。 もつと違う最後がなかったのか。。。

来世ではこの家族にうんと幸せを与えてほしい。息子はなんでこんなに強くて優しいのか。「仕方ない」で乗り越えないといけないことが多すぎやしないでしょうか。不幸が集中しすぎてる風にみえるけど、現実的なこと…

>>続きを読む

茜色に焼かれるような、夕日の中を
昇る事もできず、沈みきる事もなく、
がんばっている人の話でした。

見てるのが苦しかったですが、
不倫男を成敗したところは、少しスッとしました。永瀬正敏、いい人でか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事