場所はいつも旅先だったの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『場所はいつも旅先だった』に投稿された感想・評価

SAKU
4.6

すごく良かった。コロナ前はよくひとりバックパッカー旅をしていた自分としては、共感できる部分が沢山あってまた一歩踏み出したくなった。
やっぱり旅っていいよな。また行きたい。

日本で1番旅に出たくなる…

>>続きを読む
八咫
3.8

昔途中まで観てそのままにしてた作品をようやく最後まで観れた。

また流し見したい。
最後まで観てやっと心が温まってたことに気づく感じ。

私も彼みたいに旅先を切り取ってみたいな。



脚本 4
美…

>>続きを読む
4.0
旅先で出会った人みたいな暮らしがしたかったことを思い出した。
些細な問題は全部どうでもいいと思えて、穏やかな気分になれた
esora
3.6

自分らしさを取り戻せる場所が世界中にあるってとても素敵だと思う。異国の地で日常を探し、安堵し、勇気をもらう旅。

松浦さんはこうやってコンフォートゾーンを広げてきたのかな。心のブレを受容した強さ、セ…

>>続きを読む
り
4.0
なんで旅行が好きなんだろう。理由は分からないけど、この映画に答えがありそう。
3.7
こういう旅人目線の映像っていいな(´-`).。oO
ドキュメンタリーというか旅番組みたいな映画だけど、見てると旅がしたくなる。
3.8
空気感がいいなあ。ふらっと旅に出よう。近くても遠くてもいい。
当たり前なんだけど暮らしも見ている景色も様々で唯一無二なんだよな。
今日何もかもがダメダメだったけど
1日の最後に観れてよかった映画だったな。
Mayuko
-

海外旅行に行く前のタイミングで鑑賞✈️
自分は人との出会いを目的に旅をすることは少ないが、こういう旅の仕方もいいなと思う。前にセーヌ川沿いで会話した韓国人女性のことを思い出した。
「偶然性を楽しみな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事