ギャング・オブ・アメリカのネタバレレビュー・内容・結末

『ギャング・オブ・アメリカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作家のロマンスはいらんやろ。
と思ったら、FBIの仕込みでした。

実在したギャング、マイヤー・ランスキーを描いた作品。

マイヤー・ランスキーに関しては何も知らなかったので、本作を通して知れたのは良かったです。
悪行だけでなく、アメリカのナチス侵攻を食い止めたり、…

>>続きを読む

タイトルがギャング〜だから観るのが遅くなったけど原題はランスキー。ただのギャング物ではなく1人の男の人生と時代とアメリカの現在に続く物語。ハーヴェイカイテル好きだから好意的に見てしまうかもしれないけ…

>>続きを読む

実話に基づく話。

映画は、元ギャング マイヤー・ランスキーの自伝作成の為の取材が軸で、デヴィッドの質問に対してランスキーが応え、当時を回想シーンとして展開していく。

こういったギャング映画を観て…

>>続きを読む

実話もの好き!

もうレンタル開始になってたのね、地元ミニシアターてやってたから見てきた。

登場人物、誰が誰かを覚えるのがちょっと難しいけれど、中盤からのワクワク感も好きだし、ランスキー自身は本当…

>>続きを読む

レビューの点数低かったけど、映画館1人だけだったけどめちゃくちゃ観てよかった!
個人的にはアイリッシュマンより面白かったし分かりやすかったし、ランスキーの生き方や人となりが時代と共に描かれていて心に…

>>続きを読む

近年アクション俳優のイメージが強いSam Worthingtonだけど、私はちょっとダメなインテリ役好きなのよね。
渋いHarvey Keitelの話し方に引き込まれる。
静かでありながら迫力がある…

>>続きを読む

まず、実話に基づくと言われている通り、マイヤー・ランスキーという人物は実在した人なんだな。アル・カポネとかラッキー・ルチアーノの名はどこかしらで聞いたことあったけど、基本アメリカ犯罪史はほとんど何も…

>>続きを読む

久々にお気に入りの劇場、お気に入りのスクリーン、お気に入りのシートで寝転びながらの鑑賞。

面白かった。
映画としてはほとんど抑揚もなくどちらかというと地味な作品であったが、語られる内容が物凄いとい…

>>続きを読む

2022年2月5日(土) 曇り☁️

6ポイント鑑賞

AC太ー8 Hー5 CS

監督 エタン・ロッカウェル

120分 R15+

伝説のマフィア王、マイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事