フラッグ・デイ 父を想う日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フラッグ・デイ 父を想う日』に投稿された感想・評価

3.0

ダメ親父とやさぐれ娘のお話。元ネタは実在のジャーナリストの自伝。監督、助演はショーン・ペン、主演は実の娘、という親バカ映画です。

胡散臭い儲け話に首を突っ込んで失敗続きの父親と、複雑な家庭環境で順…

>>続きを読む
Hiii
3.4

大好きな父親が実は犯罪者だったという衝撃の実話を、ショーン・ペンが構想15年をかけて監督・主演を果たした作品。

ショーン・ペンの実の娘ディラン・ペンが
本作中の娘役ジェニファーを演じているのも実話…

>>続きを読む
ねこ
3.4
お父さんは実は全米最大級の贋札事件の犯人だった、というのを娘の視点で描いた作品。

私自身お父さん子だから、見てて何とも言えない気持ちになった。

ショーン・ペンと実の娘さんの演技が素晴らしかった✨

1992年、アメリカで起きた偽札事件を題材にした実話ベースのストーリー。
事件を起こしたジョン・ヴォーゲルの娘ジェニファー・ボーゲルの回顧録をベースに俳優のショーン・ペンが初めてメガホンをとった作品…

>>続きを読む
OT
4.5
繋がってない電話で車のキャンセルを話してるフリしてるシーン、なんとも言えなかった
ジェニーファーが髪型で全然印象違う
あいだ間で流れる音楽がアメリカンて感じで印象的
2025(647)

贋札事件の犯人だった父親

ショーンペン監督による、ショーンペン親子出演の実話を基にした映画

父親のあんな姿、最期をテレビで見るなんてね
4.0

「父は私たちのために最高の世界を望み 平凡な日々を見違えるほど驚きの瞬間に変えた」

「私にとって父は王子さまだった」

大好きな父親はアメリカ最大級の贋札事件の犯人だった…
1992年 アメリカで…

>>続きを読む
R
3.7
切ない
不器用すぎるくらい不器用だったdad

あなたにおすすめの記事