攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争』に投稿された感想・評価


少佐とタチコマの声聞いてるだけでも癒やされるで

おかえり

あとはいつもの攻殻

CGは意外と慣れる
たまに我に返るけど笑

押井原理主義者としては物足りないが笑

CGアニメーションの動きがスーツアクターのをキャプチャーしてるためにアニメというより3DCGの特撮を見てる感じになってしまってる。

林原めぐみが声優してるせいでキーキャラだとわかってしまうな。

>>続きを読む
あかり

あかりの感想・評価

4.2
Money make this flow so dump.

サウンド……!
藤井×常田はやっぱりたまんない……
HIKARI0623

HIKARI0623の感想・評価

4.5
まさかの未完。次回に続くとは。

ストーリーは最高。アニメーション表現は好き嫌いがあるかも。サウンドはヘッドホン推奨。

次回作に期待します
おまとめだったのね。いろんなシリーズがあるから分からなかった。
毎回これはハマってしまう。

ポストヒューマニズムについて丁度最近本で読んだばかりだったから色々と納得しながら観ることができた。

高性能な義体や脳みそをネットに繋ぐことで知能や運動能力が人間を凌駕するようになったポストヒューマ…

>>続きを読む

世界はこんなにも美しいのか。

危ねぇ!新作が劇場公開してなければ、一生見ないところだった!こんな傑作アニメがあるだなんて、早く言ってよ。「攻殻機動隊」という名は聞いたことあるくらいで、他は何にも知…

>>続きを読む

Netflixで配信された
「攻殻機動隊 SAC_2045」のシーズン1
を纏めた総集編映画を初鑑賞。
Netflixでの配信だった事もあって
内容自体も初見ではあったが、
刷新されたアニメーション…

>>続きを読む

劇場版総集編「最後の人間」公開記念!観に行く前にもう少しSAC-2045の世界を理解したいのコーナー!ということで、NETFLIXの配信版全部を観直したいところではございますが午後には映画館行かない…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

4.0
今回の内容も面白くてすごく良かった!

声優陣が変わってなかったの助かる〜。ただ一番大好きなタチコマの声変わった?????!???
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品