さがすの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さがす』に投稿された感想・評価

「岬の兄妹」等の片山慎三 監督作品


原田智(佐藤二朗)は情緒不安定なところがありスーパーで20円の万引きで捕まってしまう
娘の楓(伊藤蒼)が駆け付け謝罪し示談で事なきを得る

帰り道、智は楓に…

>>続きを読む

今話題の清水尋也の出演作品。

清水尋也演じる連続殺人犯の存在感がすごい。
この役者さんはこういう
猟奇的な役がすごく似合う。
個人的にこの山内照巳というキャラは
清水尋也のベストアクトだと思ってる…

>>続きを読む
t
-
清水尋也逮捕で観たこと思い出した
彼にしかできない役があるから残念
元気のある時に見ましょう😀
3.8
座間9人殺害事件となんとなく似た内容だなあと思ってみていたら、主人公の感じがそっくり。内容も実に気持ち悪い。ある意味加害者も殺人を楽しむように生まれてきて不幸でしかない。
正しくヒューマンホラー
人間の悪い部分が最大限に描かれた作品!
欲深く卑しいものを隠蔽しようとする人間の逃げる特徴を分かりやすく描かれていて怖かった

父子愛を描いた重厚な家族ドラマだと勝手に思っていましたが…どちらかというとミステリー作品に近い作り方。「行方不明になった父親に何が起こったか?」を時間軸をさか戻ったり登場人物の視点を変えながら、次第…

>>続きを読む
nidone
-
伊東蒼、『今日の空が一番~』でもさっちゃん役で目に止まったけどやっぱり良い俳優、これから注目していきたい

あなたにおすすめの記事