レオン・カーヤンが出演・監督する配信中の映画 4作品

レオン・カーヤンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。モンキーフィスト/猿拳や、詩人の大冒険、ツーフィンガー鷹などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

モンキーフィスト/猿拳

製作国:

上映時間:

92分

ジャンル:

3.6

あらすじ

間抜けなサギ師コンビ、ディーとダムは、やたらと強い紳士に出会い弟子入りする。だが、その紳士は稀代の大悪党で、2人はあわてて逃げ出すが、途中ダムは殺されてしまう。

おすすめの感想・評価

ジャケ写からもわかるように、今でこそユン・ピョウの初主演作品として認知されているが、実は日本で紹介された当時の邦題が「…

>>続きを読む

ユンピョウ代表作の一つ アクションシーンなんかはよく見ていてのでU-NEXTに配信されたタイミングで内容はどうなんだと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【レビュー最後にお知らせあります!】 『少林サッカー』の、チャウ・シンチー最高傑作の呼び声も高い一作!中国の名優コン…

>>続きを読む

久々に鑑賞 もうメチャクチャで面白い なんつーかコメディ作品はすごいレビューしにくいなぁ… 素敵な人と恋に落ちて結婚す…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ユン・ピョウ67回目の誕生日おめでとう!🎉🥳 今作をレビューします! ユン・ピョウは今作で洗濯屋の役柄!! 洗濯屋ケ…

>>続きを読む

幼年向けコミック紙に連載されている漫画のような題名だが、実は凶器使用アリ血飛沫Oh Yeah!のサイコで奇っ怪なスラッ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドニー・イェンより遥か前にサモ・ハンが詠春拳の映画を作ってたけど勝手に「友情拳」なんて邦題つけられ忘れ去られた『燃えよ…

>>続きを読む

サモハン主演に見せかけた準主役映画 昔のジャッキー映画「ファイティングファイター」とか主演とか言っといて実はチョイ役映…

>>続きを読む