エヴァの匂いの作品情報・感想・評価・動画配信

『エヴァの匂い』に投稿された感想・評価

唯

唯の感想・評価

3.4

「相手は自分を映す鏡」とはどういう原理かと謎だったが、相手と関わる中で相手の中にある自分に似た部分を引き出してしまうということなのか。
タイヴィアンの挑発性・加虐性なんかは、エヴァが引き出しているの…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ミシェルルグランのフレンチジャズのサントラが大好きすぎて、話はもちろんなんだけどサントラの為に観たいと言っても過言ではないぐらいに音楽が極上。
曲のコロコロ変わる拍子が自由に気怠げに生きるヒロインエ…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

-

久々ダメ男みた
見ててずっと苛々💢しっぱなし

フランテェスカさんが気の毒(男見る目なし)
なんであんな男のために、、

愛はやっぱり恐ろしい 人を狂わせる
理性は一瞬にして宇宙のかなたに吹っとんで…

>>続きを読む

【素敵な人に壊されたい】
悪女に沼って自ら破滅する男性。
何億回と擦り倒されたファム・ファタールというジャンル。
これは永遠に変わらない男女の理想的な行く末。
大好物ですわ。涎出る。

ジョセフ・ロ…

>>続きを読む
さやお

さやおの感想・評価

4.3

何これ〜? 登場人物全員が人生暇つぶしって感じ。
ジャンヌ・モローは妖艶で美しかったけどさぁ。フランチェスカの女優の方がタイプだな(何様)

なんでクラシック映画の俳優って無個性なダンディばかりなん…

>>続きを読む

よく魔性の女を「猫」だとか「女豹」に例えた文章を目にするが、この映画における部屋でくつろぐジャンヌ・モローの姿に体現されている。

音楽的感性のない俺にも、すぐミシェル・ルグランの曲だと分かるからす…

>>続きを読む
縦関係で配置された男女の構図が示す堅牢なヒエラルキー。このジャンヌ・モローには誰も抗えない
じみー

じみーの感想・評価

4.0
炭鉱夫だった兄の原稿を盗んで作家に成り上がったウェールズ人がヴェネツィアで愉快に暮らしていたところ、嵐の晩に家へ押し入ってきた超高級娼婦にメロメロになってしまって人生が破滅する。
藤見実

藤見実の感想・評価

3.8

ロージー二作目。冒頭からつなぎがうますぎて唸るが、うますぎてつまらないのもロージーかもしれない。マンネリズムをやるにはジャンヌモローのカリスマっぽさがややウザい感じがする。フランチェスカが来た時に、…

>>続きを読む
LG

LGの感想・評価

-

他の作品に比べて面白さでは下(他が凄すぎる)なのにロージーといえばコレ!(比較的視聴しやすいってのもあると思う)になる。撮影とか編集がいいのは言うまでもなくてヌーヴェルヴァーグ全盛期にジャンヌ・モロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事