ミリしらで知ってる姿が映画で続々と出てきて、「わ、存在するんだ〜」みたいな不思議な感覚に。
ダースベイダーが喋る度にフゴォォォという音がするのが気になって仕方なかった、息できてる?
マスク外して…
遂にはじまる
C3-POとR2-D2のやりとりかわいい
壮大な物語が始まるワクワク感がたまらない
1回目:2023/2/19
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄
2023/2/…
改めてマンダロリアン見つつ1から見始めてからのエピソード4、めちゃめちゃ面白かった!色々展開がアツすぎる。映像は古いところもあるけれど、エンタメとして最高だった。もっと早く面白さに気づきたかった!
…
面白かった!友人がDVDをつけてくれたので観ましたが、これが1話らしい?
R2-D2が可愛い見た目でありながら皮肉屋のタフガイのような印象があって良いですね。
人当たりに関して気の良い歳上のあんちゃ…
やっとスターウォーズ第1作目に足を踏み入れるだけでもわくわくしたけど、冒頭ちょっと観ただけで超わくわくする……最初の数十分だけでめちゃくちゃ楽しい……!!
設定がガチガチなのに説明が過度じゃなくてキ…
スターウォーズ動画作りました
https://youtu.be/AY2oZt59pdw?si=lXdmhaYXKGM-sRgT
実は劇場公開版は現在は2006年に発売された「スター・ウォーズ エ…