クリミナル・アフェア 魔警の作品情報・感想・評価・動画配信

『クリミナル・アフェア 魔警』に投稿された感想・評価

「魔警」と呼ばれ香港を震撼させた徐歩高の事件が元になっているものの、大幅に脚色されており、事実はデティールのみに落とし込まれたかたち。
とは言えサイコ/ニューロティック要素が、よくあるエンタメアクシ…

>>続きを読む
ダンテ・ラムお得意の火薬マシマシアクション。火だるま描写が目白押し。
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

3.5
強引な魅力。ヘンテコで笑っちゃうくらいだけど、奇妙な引力に持ってかれて、気がついたら虜になる。大爆発シーンのインパクトが凄まじい。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

幻覚エフェクトに加えて不安を煽る音楽。そしてやり過ぎアクションに盛り過ぎストーリー。脚本が破綻気味でも関係ない!ラストに出る直球なメッセージテロップから分かるように、完全力技!僕も鑑賞に力で答えまし…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

香港…
警察官デイブ・ウォンは、真面目な性格と協調性が無いことが災いし、常に部署をたらい回しになっている。そんな彼はいま単独勤務の病院派出所に詰めているが、ある夜、交通事故でERに飛び込んできた瀕死…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.9

誰の中にも悪意は存在する

悲しい音楽が印象的

今のところダニエル・ウーが出てる映画全部重々エンドばっかりだわ
演技上手いからなー
警察姿が格好良すぎるが怖すぎる
祖母の病院でのダニエル・ウーの取…

>>続きを読む
benno

bennoの感想・評価

4.2

2006年に香港で起こった警察官による警官射殺事件からインスパイアされた作品です。

白昼起きた強盗事件…。
犯人は鬼王国と呼ばれる強盗団…そのメンバーのホン(ニック・チョン)は重症を負い病院へ…。…

>>続きを読む

〜魔警それは魔の警官〜

ツタヤTVサ終駆け込みでダンテ・ラム監督とニック・チョンを観に来たんだけど…

よくわからんかった…
混乱に飲み込まれた。
ニック・チョン居たかこれ?居たけど…ほんとに居た…

>>続きを読む

ニック・チョン作品をもう一つ。
しかし、これはいまいちだったなぁ。ニック・チョンは悪役だし、ストーリーも終始重苦しい。主人公は過去のトラウマにとらわれて、幻覚や幻聴に悩まされてる若手警官。強盗犯のニ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2



病院の警備勤務をしていた香港警察の警官デイブは、重傷を負って病院に駆け込んできた男ホンの輸血に協力し、ホンは一命を取り留める
しかし、ホンは特捜部が追っていた武装強盗団のひとりで、ホンを救った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事