Loulouの作品情報・感想・評価

『Loulou』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

1.9
まったく面白くない。
ピアラの映す無軌道な若者像はアサイヤスのそれと同じくイラつきしかたまらん。
リアルでもなくかといって突き抜けることもない(アサイヤスのそれのが突き抜けるからまだ好き)
河

河の感想・評価

4.2

嫉妬したら反射的に感情的になるような決定的な自己肯定感の低さがあって、けど本来は優しい人だったんだろうなみたいな嫉妬がパーソナリティに深く刻み込まれてるような男が出てきて、その男が実際そのまま妻か彼…

>>続きを読む

夫と勢いで別れた女と無職男の恋模様。ユペールとドパルデューのベット破壊セックスで死ぬほど笑った。夫が5時に電話するねとユペールに言って、本当に朝5時に電話してくるのも最高。しかもユペールはドパルデュ…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.0
炎天下の中歩いたけど満席で入れなかったアンスティチュ、寝坊した恵比寿を経て、大阪まで行ってやっと見られた因縁の本作。
ユペール様がかわいかったというだけだった。
どなべ

どなべの感想・評価

3.0

夫とうまくいかなくなった女がloulouという男と退廃的に愛し合う話

即興演技に近いようで、あいのりかテラスハウスの祖先みたいな感じ(あいのりもテラスハウスも見たことないけど)

loulouはど…

>>続きを読む
取っ組み合いのケンカした5秒後にはもう一緒に酒を飲む感じがイイね。

人身事故で映画館着くのに40分遅れたので前半は全く観れてません。着いたら電話切られたおじさんがサックス吹いてました🎷パンツを脱ぐ→布団に潜る→眼鏡をかける→本を読むのイザベル・ユペールの一連の動作、…

>>続きを読む

選り好んで観てるわけでもないのに、なぜかWATCHA分析によると、好みの俳優・3番手に選出されたジェラール・ドパルデューさん。イザベル・ユペールさんが、精力的(多作のこと)、床上手(名優のこと)と、…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

4.0

‪金持ちクソ男と無職の床上手を股にかける奔放ユペール様。
変化してるようでやっぱり変わらない個と男女の圧倒的な断絶、生々しく動くカメラが不穏でスリリング。
働く気あるけど働きたくない若ドパルデューが…

>>続きを読む
yoeco

yoecoの感想・評価

3.3

ドパルデューが、入院して車椅子に初めて乗り、「C'est marrant ca!」と笑う所や、刺されてもなおビールを飲もうとする所は、たしかになんだか魅力がある。
あとアンドレがサックス吹くナルシズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事