ゲットバッカーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲットバッカーズ』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.5

そんなに悪くないと思うけどなぁ。1冊の啓発本「救いの手」の読者がいろんな恐怖から抜け出し立ち直る話。
6つの恐怖(金に困る、失敗する、人に見捨てられる、愛する人を失う、病にかかる、死)、それぞれの物…

>>続きを読む

監督は堅実なキャストを集めるために、スタローンに依頼。(2人はマイアミ大学在学時のルームメイト仲間💕)スタローンが参加を約束した後、他の俳優は最低賃金でキャストに参加することを同意した。💰😎

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.0
ダニー・トレホもスタローンも出番少なめ‥
悲しいっす。

最後に良い所だけ持ってくスタローンずるい‥
でも、この役、スタローンじゃなくてもいいのでは‥?

自己啓発本を核に展開するコメディドラマ。個々のエピソードは面白いのだが、登場人物の捌き含めなかなか収束に手間取り、アイデア良いだけに惜しい出来。ただ前向き感出している点は評価に値。スタローンがいい味…

>>続きを読む
ck

ckの感想・評価

4.0
沈むか泳ぐか、浮くのはダメだ、みたいなセリフ良かったなぁ。記者の人が一生くしゃみしそうな顔やのに最後までせぇへんかったなぁ。
itch

itchの感想・評価

3.5

これ好きだわ...群像劇
小作品って感じで可愛らしくて好きだわ
色々あってちょろっと絡み合って...ほっこり
ただまぁキャストが渋いよね
そこがまた個人的には良いんだけども!(笑)

にしても、邦題…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「救いの手」の自己啓発本に救われた人々が、別々に、偶然に集まり出会っていく。
作者のテディは初めは謎。
3カップル。

20221116
はる

はるの感想・評価

3.0

★2161作品目
☆2022年︰1106作品目

決して人前に姿を現さない作者の書いた「救いの手」という自己啓発本が軸となる群像劇。

群集劇が本当にテキトーすぎて
もはや本関係無いw

っていうか…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.9

配信で。スタローンが出演していたので。ビジュアル的にはスルーしそうな作品だが敢えて観た。流行りの啓蒙本を巡る群像ドラマ。本の作者役に久しぶりのトムベレンジャー。その娘にウォーキングデッドのマギー役の…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖クライムコメディ:劇場未公開:アメリカ映画〗
作者が正体不明の自己啓発本を巡り、ゴシップ記者からマフィアまで入り乱れる騒動をオフビートに織りなすクライムコメディ⁉️
わちゃわちゃしすぎて…もう1つ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事