ナショナル・シアター・ライヴ 2015「欲望という名の電車」の作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2015「欲望という名の電車」2014年製作の映画)

National Theatre Live: A Streetcar Named Desire

上映日:2015年08月08日

製作国:

上映時間:202分

4.0

『ナショナル・シアター・ライヴ 2015「欲望という名の電車」』に投稿された感想・評価

名作を損ねることなく、演じきった主役がよかった。
後々調べたら、Xファイルの人だと知って、ビビった

原作本来の、南部の真夏の汗ダラダラの雰囲気は皆無で、無機質なセットが、近未来物語のよう。”スカリー捜査官”は、ますます痩せて、一見、不健康なアイルランド中年女の様相(実際、彼女はアイルランド系)。そ…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

3.5

#NationalTheatreAtHome #NTLive

回転盤の上に枠組みだけのアパートの一室があり、部屋の中で起こっていることが全て見える仕掛け。
お風呂大好きブランチがシャワーカーテンの…

>>続きを読む
茶色

茶色の感想・評価

4.0

NTL at Homeにて。
ベンフォスターが出てるのですごく観たかった作品。NTLさんありがとう!

ジリアンアンダーソン演じるブランシュがどんどん壊れていく姿が迫力。振る舞いがオーバーなのはそう…

>>続きを読む
金柑

金柑の感想・評価

3.9

タイトルだけは講義か何かで聞いていた作品、ようやく観られた。ので、観られただけで満足みたいなところはある
長尺で重いので疲れた…

不思議な訛りだなと思いながら聞いてた。
イギリス英語=rを巻かない…

>>続きを読む

映画の印象が強くて、もの足りない感じがした。イギリスの文化なのか、展開のときにロックの音楽が流れてた。スタンリーはDVでクズだと思った。ステラにも問題があると思った。幸せな夫婦生活は歩めない感じがし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

題材そのものが重いこと、役者のエネルギーがかなり高め、カロリー高めなこともあり少し見るのが辛かった。つまり、画面越しでもそれだけのエネルギーを感じるってことになる。生を見た場合どうなるんだろう…とな…

>>続きを読む
sakey

sakeyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

"I don't want realism. I want magic."

NTL無料配信にて。
ジリアンさんの声のクセが強い…(先にヴィヴィアンさんのを観たのでちょっと気になる)

映画版でよく…

>>続きを読む
演出が少しくどかった気がしました。
シンプルに物語を観たかったな。
angryaoi

angryaoiの感想・評価

3.9

総じて評価の高い「ナショナル・シアター・ライヴ」を観に、吉祥寺オデオンへ。
吉祥寺オデオンは、小中学生の頃に行っていた、静岡のオリオン座や有楽座のにおいがして、とっても懐かしい。このにおいがする映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品