めぐりあう時間たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『めぐりあう時間たち』に投稿された感想・評価

bn

bnの感想・評価

3.7

ニコールキッドマン、どこ?
ってなって特殊メイクで全然わからなかった〜!笑

ジュリアンムーアの美しさったらない。

難解って書かれていたけど、結局は女性として生きる上での生きづらさだったり息苦しさ…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

4.0

苦しい。観ていてずっと苦しかった。どこに共感して苦しくなるかは人それぞれだと思うけれど、わたしは彼女達を見守る人々だ。
誰の為?自分の為なんじゃないか?本当に相手の為?これを考え始めるとどうにもなら…

>>続きを読む

ニコール・キッドマンの鼻が気になって全然話が耳に入らないから、余計に目を疑うほど難解になった映画。

生を際立たせる為に死は必然とのことなので、3つのパートに死を描く必要があった。

なので、ニコー…

>>続きを読む
ます

ますの感想・評価

3.9
愛には証明が必要と言い父の誕生日ケーキを作る母に息子が愛に証明は必要なの?と問いかける1シーンに、母の苦労と葛藤の全てが凝縮されてる
mieko

miekoの感想・評価

3.8

2024.65
時代は違えど苦悩を抱えた女性3人の一日を描いた物語

世界で一番美しい遺書を残したといわれているヴァージニアの苦悩の生涯

妻の生活の場はあくまで家庭でありその中で子育て、家庭の維持…

>>続きを読む
Kiri

Kiriの感想・評価

-

「何か些細な理由で命を断つ」
「ケーキはパパを愛してる証拠よー証拠がないとダメ?」
「住みたくもない田舎に住み、望まない人生を送る」
「ロンドンが恋しい、都会が恋しい」⭐︎
「この感覚は私だけにわか…

>>続きを読む
adabana

adabanaの感想・評価

3.4

苦悩する女性たち。
1923年小説家ヴァージニア・ウルフを軸に、1951年の主婦ローラ、2001年の編集者のクラリッサ。
花を買ってくるを合言葉にある一日を描く。
自分の在り方に憂悶し死の影が付きま…

>>続きを読む
あんず

あんずの感想・評価

3.2

公開当時、ニコール・キッドマンの鼻の特殊メイクが話題になり、アカデミー賞主演女優賞も受賞したので観てみたいなと思っているうちに何年も経ってしまった。

ヴァージニア・ウルフを名前くらいしか知らないこ…

>>続きを読む

「めぐりあう時間たち」どのようにめぐりあうのか?めっちゃしっかり観ないと難解。 

ヴァージニア・ウルフ作「ダロウェイ夫人」
も全く知らなくて…で、特殊メイクしているとはいえニコール・キッドマンが彼…

>>続きを読む
oncochi

oncochiの感想・評価

3.2

ヴァージニアウルフのダロウェイ夫人を軸に交錯する3つの時間軸の物語

ヴァージニアウルフ役のキッドマンは通常頭に浮かんでくるニコール・キッドマンとはかなり見た目が違う(ストレイドッグ程ではないけれど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事