なん・なんだの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『なん・なんだ』に投稿された感想・評価

Nove

Noveの感想・評価

3.6

いちばん好きな人と結婚するとは限らない。
寧ろ違う場合の方が多い。
好きなことは、いくつになっても忘れられない。
昭和の典型的な駄目な男の末路は、ひとり取り残されて消えていくのか。
変化に対応できな…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

2.9

高齢者になると体は老いるけれど、心は全く成長しない。ジジイ同士の殴り合いなんかいたたまれなかったけど、彼らは本気だし自分もあの歳になったら同じことしてるんだろうな。ずっと若いまんまでいたいな。

「…

>>続きを読む

自分が好きなタイプの邦画かなー?と期待しつつ見てみることに。

ザ・昭和な団地に、ザ・昭和な妻の実家、よくこんな建物探したなと。

夫の知らなかった妻の過去が徐々に明らかになる過程はさながらミステリ…

>>続きを読む

(1回目)
知り合いの役者さん・下元史朗さんの主演映画「なん・なんだ」、初日上映、観に行きました。
皆さん良かったのですが、和田光沙さんの演技が特に私の目を惹きました。
あと、鴨川の飛び石、昔自分も…

>>続きを読む

こんな老夫婦日本中に沢山いるのだろうなぁ
昭和は女性が稼ぐ手段も限られていたし、傲慢な男の元で我慢して結婚生活を続けてた人も沢山いたのだろう。欧米の映画のようにたまに子供をベビーシッターに預けて、2…

>>続きを読む

前半のミステリーな部分が終わってしまうと、テンションがやや下がってしまって惜しい。前半のテンションを維持したまま後半もいけたらもっと面白くなっただろうに。

主人公が台詞が一本調子なので、大丈夫かな…

>>続きを読む

ジャケット しょっぱい
🧂
世代にターゲットを絞った映画
他の世代は 最初から相手にしない

>>続きを読む

2022年12作目の劇場鑑賞作品

どこにでもいそうな夫婦の、よくありそうな「知らぬは関白旦那だけ」の不倫物。

40才代の自分にはまだ早かったかな。
現実味が有りそうで無さそうでアリソウな恋愛模様…

>>続きを読む

2022年7月3日 刈谷日劇
下元さんと和田光沙が本当の親子に見えた 佐野さんはますますセクシー 睦雄がどんどん僕蔵化していく…
どらみ

どらみの感想・評価

3.8

佐野和宏さんの喉頭癌からの復帰監督主演作
”バッド・オンリー・ラヴ”も寺脇Pとのコンビだった
2016年シネマスコーレの佐野さんの舞台挨拶上映に参加して
”追悼のざわめき”の桐の箱入りDVDにサイン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事