バブルのネタバレレビュー・内容・結末

『バブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像はすごく綺麗だった。
映画館で観たらさぞかしうっとりしただろう、、、

内容的には、うーーん、もっと深いところに迫る話にも作れたのかな、といったかんじ。

とにもかくにも、悲劇的な恋愛のお話はや…

>>続きを読む

人魚姫をモチーフとした不思議な世界のラブストーリー
さすがWIT映像はめちゃ綺麗やし、パルクールのアングルがカッコよすぎる!
そして澤野さんのBGMでより迫力満点やね
ただ脚本は評価通り

人魚姫と…

>>続きを読む

Netflixで観たが、退屈すぎて寝てしまった。
豪華なスタッフでなんでこんなのが出来上がっちゃうのか凄く不思議に思った作品。

劇中には全く使われなかったが、りりあ。の
「色彩」って曲が神曲なので…

>>続きを読む

2024年23本目
【あらすじ】
超常現象で無重力化、無法化した東京。ヒビキらはバトルパルクールで賞金を稼ぎ生活を送る。ある日溺れたヒビキは謎の美少女と出会いウタと名付ける。言葉は話せないがヒビキの…

>>続きを読む

友達と視聴。
気になってたけど、映像が全3Dだと思っていて、3Dアニメ系あまり好きでは無いので遠ざけてた。
予告見て、アニメっぽいところメインだったのでそのまま見ることに。

キーワードは、渦、人魚…

>>続きを読む

1:ストーリー:★★★☆☆
アンデルセンの人魚姫をベースにしながらも、未知の生命体や泡、渦といった要素を取り入れた独自のストーリーが展開されます。

2:アニメーション:★★★★☆
荒木監督など、ア…

>>続きを読む

重力が壊れた東京でパルクールしてたら謎の少女に助けられて……という話。
結局ウタが何者かわからない……地球侵略しに来た異星人ってところか。本人も言っているように、人魚姫を準えている。
映像は綺麗だし…

>>続きを読む

なんかすごい豪華な製作陣らしいね
正直、最初にウタが響を触って泡化したところで
ラストシーンは読めてしまうよね
ラストのラストで絵本とか本の時の伏線がチラッと回収されるのは面白いなと思った
まさかパ…

>>続きを読む

作画、美術、音響は文句無しに最高だけど
ここまでストーリーが何もない作品も珍しいと言う感想…
驚きの展開も感動的な結末も無い。いや本当なら最後は感動する所なんだろうけどヒロインの秘密が何一つ描かれて…

>>続きを読む
ゴジラの後もしくは並行してこれを作りたくなる気持ちは分からんでもない。天気の子から影響受けてそうだけど天気の子よりストーリーは断然おもろい。もっと早く観ればよかったー
>|

あなたにおすすめの記事