ピンク・クラウドのネタバレレビュー・内容・結末

『ピンク・クラウド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

設定の詰めの甘さが目立ったけど、コロナ禍前に製作されたという事実で何とか相殺されていたと思う。日本の配給の方の宣伝うまいなぁ。

最後のオチをインセプションにする必要はあったのか。。?

この手のホラ話は一つの大きな嘘の他はきちんと詰める必要がある。設定もそうだが、その状況下での人間心理にも不自然さがあってはダメ。
この映画はその点、ぐずぐずでどうしようもない。
ピンクの雲から逃げる…

>>続きを読む

設定はすごく良かっただけに、もっと展開が欲しかったなと思ったり。

でも、人間が変わりゆく様はすごく良かった。
人は存在する限り殺せない。どんなに大事な人でも、無償の愛なんて難しい。だから親への連絡…

>>続きを読む
パンデミックのお話というよりは、考え方の違いやすれ違う男女の心をお互いにどう受け止めるか、環境が変わった時に人がどう変化するのかをリアルに再現しているような作品

性描写多め。

夫はピンクに染まる前の現実、妻は今置かれている現実。それぞれが異なる現実逃避をした結果妻は…どちらも共感できる部分があるし同じ状況でも人によって捉え方が違うのだなーと、理解してもらえない、どこかで折…

>>続きを読む

スリラー映画と聞いて張り切って観に行ってきました!ピンクの雲が人類に襲いくるパニックホラー系なのかなと思っていたのですが、街を覆うピンクの雲は人類にのみ致死性があるらしく触れると10秒で息絶えるとい…

>>続きを読む

ピンクの雲に触れたら死ぬ、それ以外はあくまでもリアルな生活。

つまらないという感想はあながち間違いではなくむしろ正解なのかもしれない。

映画としての刺激やスリルはあまりない。

これほどのシステ…

>>続きを読む

コロナと近きものを感じたので鑑賞。

思ってたのとは違ったけど、会いたい人に会えない、閉鎖されるストレスと近いものは感じた。

電話でしか、やり取りができていなくて、電話越しでだんだんと相手が変化し…

>>続きを読む

人は、何かしら期限というかタイムリミットがあれば、そこまでやろうと頑張っていける。逆に言えば、いつまで経っても出口が見えない事に対して免疫が無いように思える。

何とかならないか。いつまで続くのか。…

>>続きを読む
面白かった👍けどラストは消化不良
そういう状況下で大丈夫な人とそうでない人…究極の人間モニタリング
途中のピンクの雲が復活した時のジョヴァナの絶望感はわかるわー🤔

雰囲気的なんかミスト思い出した…
>|

あなたにおすすめの記事