ピンク・クラウドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピンク・クラウド』に投稿された感想・評価

ぐら

ぐらの感想・評価

3.6

この映画の1番すごいところは2019年、コロナ前に公開されているところ。
ほとんどが現実に近くて、そこが1番ホラー
2019年公開当初はSFだったかもしれないけど、今の世界にとってはただのドラマ

>>続きを読む
あらら

あららの感想・評価

2.5

コロナ禍以前に未来予知により制作されたパンデミック&シチュエーションスリラー低空飛行するピンク色の雲は触れると10秒で死に至る
そんなのが突然蔓延したら恐怖でしか無いのにダメ押しにワンナイトの相手ま…

>>続きを読む
shimakan

shimakanの感想・評価

3.6
過去記録

欲と怒りが爆発する閉鎖空間スリラー。
人間怖い。
ラストは思ったより簡素。
不在

不在の感想・評価

3.2
コロナ前に考えて作られたのはすごいや
けどカップルの同居生活が基本でうーんって感じ。色んな人の日常を見せて欲しかった。
na

naの感想・評価

-
コロナ始まった頃思い出した。これがコロナ始まる前に作られたのがすげえ
りょう

りょうの感想・評価

3.1
人間の悪いとのろ全部描いてるかんじ。
コロナ以上の巣篭もりにもなればストレスは溜まっていく。
コロナ前に公開されていたら評価も違ったはず。
誰だって幻想に逃げたい。
イワ雄

イワ雄の感想・評価

3.5

触れると10秒で死ぬピンクの雲の出現により巣ごもり生活を余儀なくされる人たちの生活を描く。
大傑作…!
息苦しい巣ごもり生活描写に静かに募るストレス。
コロナ前製作とは到底信じ難い描写のリアリティに…

>>続きを読む


設定好みだったけど、なんだか再生する気にならず
結局今更再生してみたけど、ブラジルらしく個室にいたらサカっちまいましたわ★という感じで一生進んでいくのでなんとも。

とはいえエロい!というわけでも…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

1.0
設定自体は面白そうで気になっていた作品だが、期待していたような展開は無かった
スリラーを期待していただけにほとんど性的描写で誰にも感情移入もできず
かねこ

かねこの感想・評価

3.6

コロナ禍でステイホーム期間を経験したのもあってか、ずっと外出できない生活で精神がおかしくなっていく人々の様子が妙にリアルに感じた
ただ、全体的に単調で、起承転結の転が無くそのまま終わってしまったよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事