ナナの作品情報・感想・評価・動画配信

ナナ2022年製作の映画)

Nana/Before, Now, & Then

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『ナナ』に投稿された感想・評価

女性の解放という割に男性を極悪として描いているわけではないので感情の落としどころに困惑。音楽がやや饒舌。そこでシスターフッドが成立しちゃうんだっていう驚き
3.0
〖人間ドラマ:第23回東京フィルメックス:インドネシア映画〗
第23回東京フィルメックスで上映された作品で、人生のために戦う女性を描いた人間ドラマらしい⁉️

2025年1,076本目

怪しさ、恐れ、戸惑い、疑念、緊張、不安。
かけがえのないものを失っていったナナの複雑な感情をみごとが描き出されている。

人には、誰にも明かせない影の部分ある。
そうした人は、心の内を吐露すること…

>>続きを読む

2022年東京フィルメックスにて

滑らかで官能的なカメラワークで、女性の表情の変化を見事に捉えていた。情熱的な音楽も素晴らしい。
女性の心情を、セリフは少ないながら、髪型の変化や、些細な表情の変化…

>>続きを読む

インドネシア映画界の巨匠ガリン・ヌグロホの娘で、第24回東京国際映画祭TOYOTA Earth Grand Prixを受賞した『鏡は嘘をつかない』(2011)や第18回東京フィルメックス最優秀作品賞…

>>続きを読む
犬
3.3


紛争によって夫や親族を失ったナナ
裕福な男性と再婚し、子どもにも恵まれるが……

秘密

淡々と静かに
独特な世界観

女性について

思い出が

子どもたち
なんとも言えない展開

自然
歌もありました
pherim
2.6

’60年代の内戦で家族を失くしたある女性の、魂の彷徨と出逢い、そして解放。

カミラ・アンディニ長編第4作で、現代史批判へ寄せることで『見えるもの、見えざるもの』他の弱さ脱却を試みて強味を潰した感あ…

>>続きを読む

18 Sep 2022

静謐さの中に哀しみと強さを感じられるシスターフッド映画。

文化的、時代的背景が違っても、立場が全く異なる2人の女が、お互いに理解しあって困難を乗り越えていく様はいつだって…

>>続きを読む
この監督は前作『ユニ』が素晴らしかったので期待していたのだが、まったく楽しめなかった。音楽が始終鳴っているのがうるさくてかなわない。
『ユニ』につづき、民族的なものを美しく撮るなーと思った。

だがとにかく話が薄い……!
#東京フィルメックス

あなたにおすすめの記事