このレビューはネタバレを含みます
なんかすごい後味悪い作品だった。
所謂「こわい女」のヒトコワサスペンスかと思って観始めたけど、性被害に遭った過去を持っていてその痛々しいシーンも辛かったから「悪」としても見られないし。
セリフと…
火曜日の午後2時、部屋にて観賞
主人公アニ・ファネッリは、完璧とも言える人生を送る辛辣なニューヨーカー。一流雑誌で憧れの仕事につき、ハイブランドを着こなし、ナンタケット島で夢のような結婚式を控えて…
すごく微妙な映画。なんか、過去のトラウマみたいなものや、そのせいでなったPTSDっぽい、ちょっと不安定な心の動きを描こうとしているのだと思いますが、短的に言うと、もったいぶっていて、つまらなくて、…
>>続きを読む取扱ってるテーマは重いのにビックリするほど薄っぺらな内容。
ポリコレ万歳な人達を喜ばせるパーツをかき集めただけで消化出来てない。
ただ、活動家という人達が怪しい生き物だという事を表現している事は…
難しいなぁ…
親友2人についてあまり知れなかったから 星1
銃社会の怖さ
女の人の地位の低さ
とかを描いてるところはわかりやすかった!
ティファニー視点だったから
親友2人のことは語られなかっ…
結婚、キャリア、過去との向き合い方など。主人公が決断を迫られているのは、自分が何をどう選択するかの問題なので、途中までは面白かった。プロミシング・ヤング・ウーマンを思い出したりもした。お母さんの痛々…
>>続きを読む