ジョージ・ソンダースの同名短編をジョセフ・コシンスキーが長編映画化。
普通に面白いけど印象には残りにくいかなぁ。
近未来の施設に収監された犯罪者が人間モルモットとして感情をコントロールする薬の被験…
近未来の刑務所。感情を操作する薬の実験台となった受刑者は次第にその目的に疑問を持ち…てな感じ。
面白いかどうかは微妙。
スーパー・トランプ、ドゥービー・ブラザーズ等、70年代後半、80年代前半に…
Netflixで配信されており、気になったので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!
とある部屋である男性があるジョークをって感じの作品です!!
※一部過激な血や傷の演出、大人な関係のシーン…
過激な新薬の臨床実験に志願した犯罪者たちが置かれた状況は、観る者に深い倫理的な問いを投げかける。たとえ彼らが同意の上で参加しているとはいえ、人間をここまで実験台として扱うことが許されるのだろうか。こ…
>>続きを読む犯罪者を被験者にして感情をコントロールする薬物の治験を行う。複数の薬物が出てくる中でそれぞれの名前とその効能が整理できず、強引に話が進むのがまずつらい。ビンゴの仕掛けも意味が飲み込めないからか必然性…
>>続きを読むあーこれは微妙だわ。
『オブリビオン』とか『トップガン』とか、
Joseph Kosinski監督の作品は何気に好きなんやけど、
これは薄味。
なんかChris Hemsworthの背景が見え…