LOVE LIFEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LOVE LIFE』に投稿された感想・評価

ここでちょっと質問です “危ない”・・・について
これ、深田晃司監督の作品だから“危ない”と警戒して観ちゃうんでしょうか?
それとも、最初っからどこか“危ない”って思わせる作りなのでしょうか?
と、…

>>続きを読む
ゆき
4.1

こっち見て

エンディングタイトルの出し方、最高。
悲哀のダンスが脳裏に焼き付く、秀逸だったなぁ。
モノクロのオセロ、カラフルな風船。追いたい男と、追ってしまう女の対比。そして相手の気まぐれさに翻弄…

>>続きを読む
なにがlovelifeなのかよくわからないけど タイトルの出方はインパクトあった!
カッコいい。
なぜダメ男はモテるのか!?

妙子(木村文乃)と二郎(永山絢斗)は新婚夫婦。妙子の連れ子、敬太と3人仲良く暮らしています。

二郎の親の反対を押し切って、籍を入れた二人。

義理の親から浴びせられる

「中古は良くない」、「本当…

>>続きを読む
3.4
こういう男に引っ掛かったらダメっていう典型的なタイプの元旦那。

優しいフリをして、嘘つきで、お金が無いw
400300
2.8
なにこれ、、、
モヤーっとして終わり、、、
暗すぎるし、話の軸がよく分からない結局何が言いたい?、
sss
4.4
風船が怖い。迷える魂。

怖いショット盛りだくさん。

公開時に見逃してしまった一作
本作をかなり評価している人も多かったので、早く観なければと常々

自分の気持ち/想いが、社会で共有されている正しい形・美しい形と違っていた時に、醜くても間違っていても自…

>>続きを読む
3006
2.3
なんか、、世界観に浸れなかった
芝居は好き

あなたにおすすめの記事