線は、僕を描くのネタバレレビュー・内容・結末

『線は、僕を描く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なにも知らないけど水墨画を始めたくなった。

埋もれた感性に才能を感じてその世界のマスターが声をかけるという天才発掘な展開。原作では色の無い墨絵の世界に色を見出すその感想に才能を見て、という流れらし…

>>続きを読む

あんま期待せずに見たのにガチガチに脇役固められてて悔しい!いままでみた清原果耶のなかで一番綺麗だったかも…

みんな当たり前すぎて言ってないだけだと思うんですが、江口洋介と三浦友和めちゃくちゃかっこ…

>>続きを読む

芸術って人そのものだよね。
その人が今どう感じてる時か、どんな状況なのか全部が出るくらい正直だし、素直なの。
性格がでるし、その違いを見るのが見てて楽しい。

横浜流星さんと清原果耶さんの透明感があ…

>>続きを読む

芸術がテーマだけに美しさ全振りの作品。
お話のフォーマットはよくあるものだけど水墨画がフックになっているかな。なかなか普段触れないテーマなので水墨画ってスゲェ!とはなるが他はまぁ…。横浜流星は相変わ…

>>続きを読む

正体を見たあとすぐにみたので、流星さんどちらも大変な役だと思いつつ、なんか、ほっとしたような。

でも、家族との悲しい別れがあり辛い。

清原さんクールな役もぴったり^_^

あんぱん朝ドラの2人が…

>>続きを読む
千瑛がおじいちゃんの影響で水墨画に没頭してめちゃ上手なのは分かるけど、霜介が就活もせず水墨画にのめり込む感じあまり理解できなかった🫥
ストーリーや終わり方は良くある感じ。

でも心情の魅せ方が妙に引き込まれる作品でした。空気感がとても良かった。

「弁護士さんでもなるの?」
「いやいやいや まさか
そもそも何にも、ならないかも」
「なれないじゃなくて
ならないかあ」
「まあ」
「そっかぁ
まあそうだよなぁ
でも何かになるんじゃなくて、
何かに…

>>続きを読む

一言で説明すると…
家族を失い気力を失った青年が水墨画の世界に魅せられていく話。

起…
大学生の主人公 霜介は有名水墨画家 湖山に弟子入りを提案される。
承…
生徒として湖山会に入り弟子の千瑛や西…

>>続きを読む
水墨画美しいなあ
こういうアウトプットを通して自分のモヤモヤを整理していく話は結構好き
清原伽耶ちゃんほんとに綺麗

あなたにおすすめの記事