線は、僕を描くのネタバレレビュー・内容・結末

『線は、僕を描く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予告とポスターデザインから薄々、少女漫画を映画にしました〜!な印象を受けていたので思っていた通りの出だし、劇伴、タイトルバックにドラマ!?映画!?映画なの!?となってしまった。

てっきり原作は漫…

>>続きを読む

水墨画がとっても綺麗で美しかった
凄く良く描けてるなって!
ちょっと
私的にはアートが大好きだし、書道を少しかじったので、水墨画はとっても気になってたからこういうの映画にしてもらえて良かった
もっと…

>>続きを読む
水墨画が美しかった。

目の前にあふれている者にはつい感謝を忘れてしまいがちということを改めて実感し、感謝しようと思った。

横浜流星主演、水墨画の世界を描いた青春映画。
主演は影のある大学生・青山霜介役の横浜流星。3年ほど前の作品なので今ほど売れっ子になる少し前だが、同時期にモラハラ亭主役や不良上がりのボクサー役をやって…

>>続きを読む

家族を亡くした青年が、たまたま出会った水墨画に心を動かされ、たまたま紫綬褒章受章の絵師に見出されて新人賞をとる物語。
横浜流星ってやっぱ上手いんだな、と。あと三浦友和がめちゃくちゃ上手い。味がありす…

>>続きを読む

U-Nextで鑑賞。

観て良かった❗️🥹

人生の挫折から抜け出せないでいる青年が、水墨画との出会いをきっかけに立ち直っていこう🌅という良い話。

まず水墨画の知識は全くありませんが、『国宝』の歌…

>>続きを読む

綺麗な映画だったなぁ…
劇伴がすごく良くて、空気感も好みだった。
再生のストーリーというのも良い。

ただ、原作の内容を凝縮させすぎたのか分からないけど、もう少し主人公が水墨画を上達していく過程が見…

>>続きを読む

●2025年11月14日、ビリビリで「丑女(1987)」を見つけて、Googleとフィルマークスで調べてたら富田靖子さんのこの映画か評価高かったのでチェックした。

横浜流星くんの映画みたことない。…

>>続きを読む

水墨画を描くシーン、見入ってしまった。
墨といろんな筆で、繊細に、
でも力強くもあって、
描いた線は元に戻すことはできないのに
すごく素敵で、水墨画に魅了されました(^.^)

江口洋介が半端なくカ…

>>続きを読む
僕は線を描く だと思ってたごめんなさい

安直なので代打の湖峰さんのパフォーマンス細かめのカット割りで最高にかっこよかった

こんなところにも河合優実!
明るい元気な役も可愛い

あなたにおすすめの記事