恋する惑星 4Kレストア版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『恋する惑星 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

冬
3.0
音楽も演出も終始やかましくて良い 多国籍な登場人物とか、ロケーションとかも含めて世間的な香港っぽさが強調されている気がする
MOVITO
2.8
家に一人で静かにゆっくり見るにふさわしい。前半はモノローグ多くて後味微妙だけど、後半はコメディタッチな味が少しあって良かった。二つの話に関係が少ないのが残念。
のん
3.0

このレビューはネタバレを含みます

香港行きの飛行機で鑑賞。彼が不在の家に忍び込むというのがハラハラした。
Reina
3.0
同じ監督の違う映画みて雰囲気好きだったから見てみた。
起きてることはありえなさそうだけど、この時代はそんなものなのかなとさえ思った、

ていうかロフトってこんな前からあったんだ。
aya
2.9

モウのビジュ好きすぎる…と思ったけどエンドロールみたらこの方日本人?!中華美男ではないってこと?汗
この時代の香港のギラギラ感大好きで映像と音楽はおしゃれなかんじだけど内容はあんまり好きじゃなかった…

>>続きを読む
2.6

このレビューはネタバレを含みます

大量のパイナップルの空き缶と、水槽で窮屈そうに揺れる金魚たち。

まず、トニー・レオンはブリーフでもかっこいい。フェイ・ウォンのショートヘアは文句なしで可愛いし、金城武は昔から成長していないのがよく…

>>続きを読む
2.5

まず【4Kレストア版】ってよくわからない。映画館で見れば違うのかもしれないけど、40インチのテレビではオリジナル版との違いは正直わからなかった。自分が鈍いだけなのかもしれないけど。。。

内容はシン…

>>続きを読む
青
2.5

何の情報もなしに見たんですけど、これは前後になにかあったり総集編だったりする?

前半後半で話変わった?出てくる人みんなやることがすごいのと自分を語っていくのについていけなかった
それぞれがそれぞれ…

>>続きを読む
3.0
スローモーションや音楽の使い方などおしゃれさは伝わってきたが、女性の行動には??が多かった。確かに、時系列がちょっと違った?
「部屋が泣き出す」は詩的すぎる。
トニー・レオンはかっこいい
いや、ストーカー女が合鍵使って部屋の模様替え始めるの怖すぎるだろ。
名作扱いされてるのが全く意味わからんかった。

あなたにおすすめの記事