KG200 ナチス爆撃航空団の作品情報・感想・評価・動画配信

『KG200 ナチス爆撃航空団』に投稿された感想・評価

catman
3.0

2023年公開ながら、チャックノリスが主演しそうなB級風味溢れる荒唐無稽なコマンドアクション。現代にこんなトンデモ作品を作る心意気は良い。最大(にして唯一)の見どころは、動態保存されている大戦期の航…

>>続きを読む
小依
2.8
このレビューはネタバレを含みます

良くも悪くもアメリカ映画。
空中戦での因縁があるから地上戦でロスを追い込んだ時に殺さなかったんだろうけど、殺るか殺られるかの時代にトドメを刺さないなんてありえないだろ。ロスとの戦いも長ったらく感じた…

>>続きを読む
koryu
2.1

原作のKG200を知っている者からすれば、トンデモものの反ナチB級戦争アクション。あまりにもご都合主義で観ていてイラつくばかりだ。いや、これは邦題がパクっただけで原作とは無縁の作品かもしれない。唯一…

>>続きを読む
TOMTOM
2.3

空中戦で、辛くも脱出した米軍のホールデン大尉が、捕虜達と協力して、ドイツの特殊部隊KG200を殲滅し、ロンドン爆撃をも阻止する
間延びしたシーンが多く、緊迫感に欠けており、特に格納庫前の銃撃戦はヒド…

>>続きを読む
如何にもアメリカ都合的な作りなのにうまくドイツ人を演出してたと感じた。
中後半何となくモタモタ感があったけど
ちょっと長い後半のドッグファイトは見応えあった。ラストは如何にもすぎ

2025年5月、HHDのTV自動録画機能で鑑賞。
監督マイケル・B・チャイトは知らん人~
出演者も知らん人で固められてますが、アメリカ映画でした。
物語は、第二次世界大戦終盤、ヨーロッパ戦線での攻防…

>>続きを読む
1.5
最初の空撮シーンがピークで徐々に低空飛行。さすがにご都合主義すぎる。
2.3

いまのこの時代に、こんなB級と呼ぶのも憚られるような戦争映画を作るなんてどうかしている。

森でタンクトップはやめた方がいいと思うし、なにがどう"ブルックリン流"なのか。

棒立ちのドイツ兵に、リコ…

>>続きを読む
つよ
3.0
戦闘機アクションかっこいい。攻撃されてピンチ。最初がピークだったか。
ミリタリーアクション。

映画で出てきた飛行機は生産数が多い為、残ってるので、別に珍しくは無いが、映画で使うのが珍しいだけで、それを宣伝でデカデガと売りにしてるのはどうなのだう。

そしてドッグファイトは冒頭と後半しかなく、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事