最悪な子どもたちのネタバレレビュー・内容・結末

『最悪な子どもたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モキュメンタリー的な作りの映画だけど、本当に演者の子供達が大人になっていく感じがして胸が締め付けられました。

演者の子供達は決して恵まれていると言える環境ではなくて、我々第三者から見たら「そこで逞…

>>続きを読む

良い作品だったけど、わかる人が見ればもっと良い評価なんじゃないだろうか、もっとわかってあげられれば、もっと良い評価をできた感じがする。申し訳ない。たぶんスゲー良い映画なんだろうけど、意図を読みとれな…

>>続きを読む

1月28日(日)

あまりにも良かったので、ちゃんと感想を書きたい。そう思いすぎて時間が経ち、うる覚えの記憶になってしまった…。

この日はレイトショーのために早めにお風呂を済ませたのか、済ませよう…

>>続きを読む

北フランスを舞台に演技未経験の問題児たちを配役した映画撮影の行方を描き、2022年・第75回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門でグランプリを受賞した人間ドラマ

オーディションで数千人の若者と接してき…

>>続きを読む

本作は、荒れた地区に住む子どもたちと映画を制作する様子を撮ったモキュメンタリー映画である。冒頭は子どもたちのオーディションの様子から始まる。このシーンは、手持ちのカメラで撮影された映像が使用されてい…

>>続きを読む

退屈せず観れた。
ところどころ中途半端に終わってしまった感があった、想像力、理解力が足りないだけかもしれないけど伝えたいことにフォーカスした描写があると嬉しかった、そもそもメッセージ性より一つの作品…

>>続きを読む

・家族といても、監督の側にいても、大人の機嫌を取らないといけないライアンをみていて子供の不自由さがリアルだな〜と思った。最悪なのは大人たちでは...

・監督のアクション!の声が無いまま撮影のシーン…

>>続きを読む

うーん...正直あまり刺さらなかった。。

評価の高さと予告を観た後だったので
変に期待し過ぎたせいもあるかもしれない。

劇中劇の構造で、子どもたちが"演じている"面と
普段の生活の面がリンクして…

>>続きを読む
ドキュメンタリー映画を撮ろうとするノンドキュメンタリー映画を実際の演技未経験者で撮った映画。
不思議な場面が撮れてます。

荒んだ町
淀んだ空気
心の拠り所は
見当たらない

私たちは
最悪な子どもたち

“傍に居てくれないと困る”
親は粗末に扱う

“夢を持つ?馬鹿なの?”
友は虚しさを洩らす

誰かを挑発せずには
い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事