ジョイランド わたしの願いに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ジョイランド わたしの願い』に投稿された感想・評価

て
3.0

このレビューはネタバレを含みます

油汚れに〜
JOY!!!(アホ)

何でジョイランド(遊園地)
なんてタイトルに
したんだろう

女性専用車両で絡まれる件で
やっとあのダンサーが
トランスジェンダーだと気づいたw
いやー一体何を見…

>>続きを読む
3.0

なんかもうすごくしんどい。
でも嫌いではないです。

パキスタンが舞台。
インドの状況ととても似ている。
この家族が、という訳ではなくて。
社会を反映しているひとつの例、
みたいな感じでした。
食卓…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

トランスジェンダーよりも生きづらい。

原付で二人乗りする良さげなパッケージに惹かれ、「パキスタンでトランスジェンダーってどう扱われてるんだろう」という興味だけで借りてみた。

物語の舞台は、パキス…

>>続きを読む
再度

現代的な感覚を嫌味なく映像化出来ているが、もう少し崩した方が面白くなる。

46
2.5
中盤までとラストの感じが全然雰囲気違う。。
誰が原因でこんな結末になってしまったんだ。。
3.0
おそらくパキスタン映画を観るのは初めてだけど、この内容で本国で上映できたのかな?
ところで、オカマにケツ出したら、さすがにダメでしょう。
3.0
ゆったりと進むので眠いなってなってたが物語が意外な方向へ進んで着地した。
2.5

●ジョイランド わたしの願い(2022年パキスタン。アリ・ジュネージョー)

〈大都市ラホールの街角で,それぞれの幸福がすれ違う──〉

【レビュー】
意外に重たい。
LGBTQの啓蒙的な話かと思っ…

>>続きを読む
mom
3.0

個人差もあるだろうけど、いくら女性らしくしても骨格や仕種でやっぱり男性だって分かっちゃうね。
それはもう「鳥になりたい」と言ってもなれないくらい仕方のないこと。
でも本人はその葛藤を毎日、一生抱えて…

>>続きを読む
Palak
3.0

シス女性が受ける女性差別、ゲイが受ける社会的抑圧、トランスジェンダーが受けるトランスフォビアと、社会から除け者にされる3者の苦しみが交わらないまま、それぞれ孤独を強めていく様子が辛辣に描かれる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事