圧巻。
Twitterで宮崎駿の原液飲まされる作品って言われてたけど本当にそんな感じ。私は主人公がお母さんを恋しく思うシーンで泣いてしまった。
世界は謎だらけだし、矛盾も多いけどそれをそれとして…
どうやったらこんな訳が分からないけどギリギリ理解出来そうなストーリーが作れるんだろう、ほとんど夢の中みたい。
ジブリって、毎回伝えたいことはわからないけどやっぱり絵がきれいだな。
実際の景色を見るよ…
わけわからんことを覚悟して見たけど
思ったよりわけわかったしおもしろかった!わけわからん部分は多いけどね!!!!!
考察読むの楽しみだな〜と思いながら見たし
読むの実際楽しかった。
いままでのハヤオ…
1回目:賛否両論は納得です。私は宮﨑駿監督がご年齢的にも「最後かも」と思いながら作られたんじゃないかなと、伝えたい事は何だろうと想像しながら観ました。私は凄く沁みました。泣きました←すぐ泣く😂
もっ…
©2023 Studio Ghibli