ミスター・グッドバーを探しての作品情報・感想・評価

『ミスター・グッドバーを探して』に投稿された感想・評価

深緑

深緑の感想・評価

3.7
ホラーよりもこういうのが恐ろしい。
やっぱり適度に遊ばないと危険の察知は難しいのかも。ラストのストロボ演出が印象的で、実際、殺される時ってあんな感じなのかもしれない。

国内ではDVDになっていないようで視聴不可、なのでYoutubeで見た。1977年作品で実話が元になっている。エイズが出てくる前なのでバーで男を持ち帰ることに恐怖がなかったのかな?東電OL事件を思い…

>>続きを読む
itch

itchの感想・評価

1.0
なんだろね...なにも共感出来ず苦痛で退屈な時間からの衝撃のラストだった()
しかも実話が元になってるという...
いやホントになんとも言えない
Taul

Taulの感想・評価

3.0
早すぎた女性映画のような設定ではあるが、ラスト含め強烈で、どちらかというと問題作だろう。
山Q

山Qの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ポリオの女教師が性に溺れて堕落していく様がリアルに描かれている。
学校で生徒に熱心に向き合う姿と乱れた私生活の対比。
台所の洗ってない皿に大量に沸いているゴキブリがめちゃキモい。
若かれし頃のリチャ…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.8

Bach《Wachet auf, ruft uns die Stimme BWV140》《Flute Sonata in E-flat major, BWV 1031》《Herz und Mund …

>>続きを読む
月影

月影の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

何が問題なのか、未だに国内でDVDが発売されていない。

女教師が夜な夜な男を探す話だが、幼少期の病気や大学時代の不倫体験、はたまた薬物を常用しているのはダイアンキートンの容貌とギャップがあった。

>>続きを読む

マイ・ベスト・トラウマ映画。リチャード・ブルックス監督の最高傑作。デヴィッド・リンチ監督など後のクリエイターに多大な影響を与えた一本。実際に1973年に起こった事件を元に映画化。主演は同年「アニー・…

>>続きを読む
VHS/LD/Import Blu-ray
ザ・シネマ
2016/06
OTIS

OTISの感想・評価

3.2
実話。ダイアンそしてエンディングのリチャードギア。この時代の映画ではショッキングな内容。
>|

あなたにおすすめの記事