あっという間の2時間だった。ケヴィン・コスナーが完璧な殺人鬼を、完璧に演じている。やはりこの作品のように、先が予測できないものは面白い。主人公、娘、脅迫者、そしてデミ・ムーア演じる刑事の、それぞれに…
>>続きを読む家族想いの実業家✩.*˚
それは彼の完璧な表の顔( ¨̮ )✨
……でも、本当は殺人鬼……少しの間殺しから離れてはいたけれど、衝動はある。。。
そんな彼は残忍な殺人を繰り返してたのに、やめたいって…
このレビューはネタバレを含みます
頭の中に存在する殺人鬼(マーシャル)としての存在する主人公(アール・ブルックスこと→ケヴィン・コスナー)。彼自身は、普段は会社を経営し、家庭的で模範の夫と世間から思われていたが、もう一人の自分マーシ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
犯人視点で殺人をもうしたくないって感情もある、現実で成功していて不自由ない生活だが、犯罪がないと満たされない、、
二重人格なサイコパス犯人目線での物語
犯罪の手口やセリフの言い回し、娘とのやり取…
妻子持ち家族思いの大物実業家と、残忍なシリアルキラーという2つの顔を持つヤバすぎる男をダンディーなケビン・コスナーが怪演するスリラー。
殺人を辞めたいけど、別の人格に誘惑され、殺人衝動に駆られ、辞め…
後半が冗長な感じがした。
女刑事が強すぎ(追っ手が弱すぎ?)殺人犯なのにあっけないなーと思ってしまった。
オチは個人的には好き。
だけどなんか全体的に小綺麗な感じの主人公なので、いきなりサイコ的…