女王陛下の007に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「女王陛下の007」に投稿された感想・評価

ショーンコネリーよりも個人的にはジョージレーゼンビーのジェームズボンドの方が好き。(ダニエルクレイグが1番だけど🤭)
めっちゃかっこいいすわ。

中盤ら辺の雪山での追いかけっこは馬鹿っぽいけど面白か…

>>続きを読む

マイ・フェバリット『007』の1本。

絵本のような結婚式と凄いラスト。
小学生の時に夢中になって読んだ
『奇巌城(アルセーヌルパン)』を思い出して
しまった🌟

とにかくスキーアクションが素晴らし…

>>続きを読む
波風

波風の感想・評価

5.0
シンプルなスパイアクションを極めた神映画
とにかくスパイのスパイらしさが際立ってる
良い、、愛があった。ボンドみたいな人は強くて、勇気があって、自発的な女性に惹かれるのかな、凄く魅力的だった。泣いてしまった。

自分の映画好きになるきっかけとなった映画
祖父母の家で小学1年生になる直前に観て、「世の中にはこんなにも面白いものがあって、映画とはこんなに面白いものなのか」と感じさせられてそこから貪るように映画を…

>>続きを読む

もちろん公開当時に観たわけではないが、テレビ放映じゃなく映画館で観ている。コネリーのボンドが好きなわけじゃなく、007の目まぐるしい展開の連続が好きだったのだと、本作で気づいた。
本当に好きな映画に…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

5.0
これは面白いのは勿論ですが、個人的にかなり印象に残るボンド作品になりそうです👍
まさか最後の最後にあんな事が起こるとは...😢
うに

うにの感想・評価

4.3

誤ってロシアより愛をこめての方に投稿しちゃってました…

改めましてリバイバル上映にて

007シリーズの中で一番好きなのが本作とスカイフォールなのですが、こちらはまだ映画館で見たことがなかっ…

>>続きを読む
2023.09.24.(Sun) 「BOND60 007」@新宿ピカデリー
izumi

izumiの感想・評価

4.3

この度No time to die鑑賞後未見だったこちらを慌てて鑑賞。いやいや皆さん言われるようにとっても良かった!これ過去007作品では上位でしょう!
この度映画館で4K版上映されます!行かなくっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事