女王陛下の007に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「女王陛下の007」に投稿された感想・評価

にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 ついにボンドがショーン・コネリーじゃなくなってしまったー😭💨前作で2度も死んじゃったから仕方ねえかぁ〜😭でもすっかりショーン・コネリーボンドに慣れちゃったもんだからコレジャナイ感が😭⚡マネーペニー…

>>続きを読む
SO3

SO3の感想・評価

3.0
少し冗長に感じた。ころころターゲットが変わる。最終目的までが長い。ベッドシーン必要ある…?最近の映画に慣れてしまったからこの映画が悪いわけではないと思う
s

sの感想・評価

3.0
ウィンタースポーツを使ってのアクションが面白かった。

終わり方が予想の斜め上を行っていた。

ウミネコのような印象的な目をしたボンドガール。
GOTのレディオレナで知って、ラストナイトインソーホーの大家さん役を最後に亡くなってしまったと聞いていたのでなんだかなんだか。。。



ドル箱だから…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

2.7

4K版と感想同じです。

ボンド役のジョージレーゼンビー、この作品しか出てないけど、やっぱり違和感あるな。
前作が傑作だったのでこの降板は致し方ないかな。全然ボンドが優雅でもなく、色男でもないからな…

>>続きを読む

洗脳パワーで世界征服を企むブロフェルドさんを捕まえるため、スイスでホテル&レンタルスキー業を営んでいることを突き止めたボンドさんは身分を隠して不法侵入した挙げ句、勝手にスキー用品を持ち出して危険なコ…

>>続きを読む

【007は時代の娯楽映画のベンチマーク】
監督は、ピーター・R・ハント。
007監督は、本作のみだが編集では多く関わってるもよう。

シリーズ6作目、ボンド役にはモデルで演技経験ゼロのジョージ・レー…

>>続きを読む
タカヲ

タカヲの感想・評価

3.0
内容が内容なこともあって、レーゼンビー・ボンドはちょっと異質に感じる。
mpc2000

mpc2000の感想・評価

2.5
面白くはなかったが、最後の終わり方はとても胸に残るものだった。
ゴニョ

ゴニョの感想・評価

3.0

視聴期限ギリギリここまで観られた〜〜🇬🇧
ジョージ・レーゼンビーの最初で最後のボンド作品。モデルとのことでスタイル良すぎ!
今度は雪の中❄️
ボブスレーのアクションシーンはハラハラドキドキした。
レ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事