初鑑賞。全編を通して今観ても古臭さを感じない娯楽作だ。ボンド登場からヒロインとの邂逅までの思い切りの良い編集、大迫力のスキーチェイス、哀愁に満ちたラストなど見所が盛り沢山。スパイアクションと言うより…
>>続きを読むノーランが一番好きな007で『インセプション』でオマージュを捧げた本作。
オープニングが砂浜なのも『インセプション』味があり、仕事を辞めようとしている男の最後のミッションというのも似ている。そして雪…
二代目ボンド、ジョージ・レーゼンビー唯一の作。前作までとつながっており敵はスペクターの首領ブロフェルド、結婚から悲しいラストの設定は先へ引き継がれていく。どこまで引き継がれたんだろう。
雪山でのスニ…
シリーズ第6弾。
2代目ボンドは最初で最後のジョージ・レーゼンビー。
これまでと少しテイストが違って新鮮だった。
スイスの雪山が美しかったのと、終盤のカーチェイスは迫力あり。
暗さと切なさを残すラス…
ジョン・バリーの劇伴が最高の、映画『007』シリーズ6作品目。イアン・フレミングの原作では10作目。ショーン・コネリーにかわり、シリーズ1作のみの登板となったジョージ・レーゼンビーが新たにボンドを演…
>>続きを読む最後の方面白かった!
ジョージレーゼンビーのジェームズボンド、最初は見慣れなかったけどアクティブでフレッシュさがあって良かった!ちょっといい人そうな顔してたのとスタイリッシュ感には欠けたかな…こうや…
結果ワンポイント登板となったジョージ・レーゼンビーボンド作品。
失礼ながら顔は好みじゃないが、以外と良かった。格闘シーンに関しては以前作よりリアリティあったし見応えあったで
あんなに死線をかい…
007は、女王陛下のもの。
過去シリーズとは一線を画した意欲作。
一言でいうなら、シリアス路線。
ジョージ・レーゼンビー演じるボンドの、唯一作。
現代ならば、もっと評価されたに違いない。
それほ…
🔫第6作:原題『On Her Majesty's Secret Service』
二代目ボンドに色気を感じない
宿敵ブロフェルドも俳優が変わっているので紛らわしい
雪山🏔での逃走劇⛷
衝撃の…