違国日記に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『違国日記』に投稿された感想・評価

Deco
2.7

原作漫画少し読んだことあって視聴。
うーん……2時間でまとめるのはしんどそう。
たぶん脚本が原作のエピソードのツギハギになってて、気持ちの繋がりがあまり感じられなかったなぁ。

奈々ちゃんがすごく良…

>>続きを読む
p
3.0

原作がとても良かったので
少し期待はずれ
ガッキーは槙尾ちゃんになってきた、見慣れたなってところで終わってしまう。

母親からのこの育て方であってたかしらって思う気持ちが、親になって初めて分かる
大…

>>続きを読む
2.5
多分漫画は面白いんだと思う。セリフの言い回しと読み方?がどうしても好きになれず、、、すごく長く感じた。

雰囲気はすごく良いし、役者さんもよかった。
でも、ストーリーにまとまりがない感じ。

メインは事故で両親を亡くした子を引き取るという割りとありがちなもの。
そこにLBBTとか人種とか性別とかをちょっ…

>>続きを読む
3.0

これは漫画11巻分を映画サイズにキュッとまとめているんだから仕方ないと思うけど、やっぱり漫画の方が好きだったな〜!

静かに染みるような語り口というか…
でも映画が初見の方は、この作品に出会えて救わ…

>>続きを読む
yukko
2.9
凄くかわいいガッキーでも、愛想悪いと台無しになっちゃうのね😓
役が暗いし、物語もあまりハマれなかった。
淡々としてて正直退屈しちゃったなぁ。
ガッキーじゃなかったら最後まで観られてなかったよ💧

ヤマシタトモコの漫画が好きで、
でもこの原作は持ってなくて読んでなくて。

それでも雰囲気が気になってたので見てみた。

朝ちゃんの成長譚…を構成するいろんな人たち。

みんな誰かの子供だったし、大…

>>続きを読む
3.0
子供のことを思ってつい強く言ってましう弁護士染谷将太が良いです
ちゃんと謝るところもかわいくて良いです
y
3.0

両親を一度に亡くすことがどれほどのショックでどれほどの悲しみか想像もできず、少女が全然泣かないのをざわざわした気持ちで見てた

救おうとか同情とかではない気持ちでうちにきなさいと勢いで言った事が少女…

>>続きを読む
のん
3.0
原作が好きなので観てみました。

正直に言うと、悪い訳ではないけど良くもなかったです。

全体的にキャストミスな気がしました。

あなたにおすすめの記事