違国日記に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『違国日記』に投稿された感想・評価

新垣結衣がこういった役もこなせるのかなと心が震えた

漫画をもう一度読み直したいと思ったが、漫画未読の母は説明不足のような点がいくつかあったようで幾つか質問された

未読の人の為にもう少し丁寧に掘り…

>>続きを読む

「いってきます」「いってらっしゃい」のぎこちなさが無くなった時、ちゃんと家族になってる。

朝ちゃんも学校のお友だちも、純粋で繊細でいい子で眩しい。

自分が一番じゃないという寂しさの中に、お母さん…

>>続きを読む
2026年84本目
いい話〜〜あったかかった〜〜
言葉選びが良かったな。理解し合って深めあっていく過程美しすぎるだろ〜〜〜
先にアニメをみてしまったので、まきおちゃんのイメージがガッキーがやると少し違和感があるような?
この内容を2時間でまとめるには難しいかなという感じでした。
白波
3.5

Prime Video鑑賞
ヤマシタトモコ原作コミックを映画化した、不思議な共同生活と友情を描いた作品。
TVアニメ版の雰囲気が好きで、少し鑑賞に戸惑っていましたが本作も中々なんです。
一番はそのキ…

>>続きを読む
にな
3.7

漫画からの実写って難しいなぁ。

でも、登場人物たちが、みんなそれぞれの人生のその瞬間をちゃんと生きている気がして、良かった。

誰かの一番になりたい。
あなたの感情はあなただけのもの。
悲しい時に…

>>続きを読む
JIM
3.7
ガッキーの演技がとてもハマっていてよかったです
原作は読んでないけどマンガ本のほうが物語には入りやすいのかも…
みゆ
3.6
これはこれで、なんとなくこういうのあるよねっていう感じで観ました。
なんか、いろんな人がいるっていうことが、たくさん詰まっる感じ。

他の方のレビューにあるアニメ版が観たい。
マラソンとか筋トレする体力はあるのに他に使う体力や気力がない時の様な映画
X8A
3.6

原作漫画11巻分の魅力は詰め込みきれなくても、三次元の実写映画だと人間関係の距離感とかリアルに感じられるところもあった。
槙生ちゃんみたいな考え方のできる大人になりたいと思っているのに、年齢だけ大人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事