帯広ガストロノミー 帯広市開拓140年 市制施行90年記念長編作品の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 帯広ガストロノミー 帯広市開拓140年 市制施行90年記念長編作品の映画情報・感想・評価・動画配信

帯広ガストロノミー 帯広市開拓140年 市制施行90年記念長編作品2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:111分

2.9

あらすじ

『帯広ガストロノミー 帯広市開拓140年 市制施行90年記念長編作品』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

息子が父に
初めて感情をぶつけたシーンが印象的

坂口涼太郎の腹の立つYouTuberぶりが
本当に腹立たしくてハマり役だった。

父が母の得意料理を作るシーンに涙
選挙カーで話す父も良かった。

>>続きを読む
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

3.2

ちょっと前にAmazonプライムで見放題だったので見たけどなんかモヤモヤが残って、もいっかい見てからレビュー書こうと思ってたら見放題じゃなくなってた。帯広市のまちおこしムービーっぽくて全編帯広市で撮…

>>続きを読む
Yumi

Yumiの感想・評価

2.1
旅行したくなった!せっかくならもっと帯広の雄大さや綺麗な景色を写して欲しかったなぁ。
N

Nの感想・評価

2.0

舞台が地元だから観ようと思うきっかけに。

空港や帯広神社付近や駅から十勝バス
今は無いらしい藤丸など
馴染み深い場所がたくさんで楽しかった!


劇中にでてくる
帯広ガストロ?って とかちマルシェ…

>>続きを読む
EIKUNN

EIKUNNの感想・評価

-
「向き合いたくないもの、嫌なことから逃げ続けていい訳ありません。効率や利便性だけではなく、辛いことや苦労しなきゃいけない時もあります。そうしないと、大切な繋がりを失ってしまいます。」
ヲト

ヲトの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初めは良かったけど
ユーチューバー胸糞尺が長い!帯広の良さを伝える趣旨から離れる。軽い。
開拓魂、興味関心から人との繋がり、自然溢れる地での食事の魅力、家族関係など伝えたいことはわかったけど
要所要…

>>続きを読む
今ひとつ没入感のないストーリー
田舎を舞台に映画を撮ることの難しさを感じた
テンポ遅く、倍速で見てもシークバー何度も確認してまだ終わらなねえのかよの連続

帯広って街が好きになる作品。農業って、料理ってかっこいいね。イベントづくりに絡んで、断絶してた父と息子が仲直り。めでたしです。しかしお馬鹿なYouTubers って役に立たんし、タイパ気にする人から…

>>続きを読む
コミ坊

コミ坊の感想・評価

3.4


前半評価の割に結構良い出だしじゃない?と思ったけどね。
まあまあ、ストーリーには目を瞑った上で人間の汚さのおかげで十勝の良さが引き立ってると思えば。ね。

瀧本美織さんって前々から知ってる女優さん…

>>続きを読む
ganai

ganaiの感想・評価

3.8

十勝在住の友達から勧められてたけどずっと後回しにしてるうちに見放題終了間近になってしまったので慌てて鑑賞。予想外に面白かった。

妻に先立たれ残されたコミュ症のIT企業社長が、意思疎通が出来てない息…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事