スーパーの女に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スーパーの女」に投稿された感想・評価

あ〜楽しい。宮本信子のカッコ可愛いなあ〜〜みなさんいいな〜〜(津川さんの妻の遺影のお方とかも)レジでお金が足りない迫文代とか服とリュック自前か?ってくらいサイコー金萬福もいいし…。高橋レーシングチー…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

伊丹十三は『お葬式』や『タンポポ』とか正直、バブル期を生きた日本人の感性には響くと思うんだが、その時代を生きていない80年代後半生まれの自分にはあまり共鳴できない箇所もある。

現在で言うところの周…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

4.5

惣菜担当あき竹城は勿論、客の迫文代 田嶋陽子 阿知波悟美 川俣しのぶ といった面々がリアルにいる人すぎて最高。スーパーの裏側最高。
昔は何とも思わなかったけど、津川雅彦と宮川信子の信頼関係と結託っぷ…

>>続きを読む
Shimazaaki

Shimazaakiの感想・評価

4.3
伊丹十三、目の付け所がすごい。ちゃんとエンタメおもろ。みんなー、伊丹十三の映画を観よう。

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
鷲尾翼

鷲尾翼の感想・評価

4.5

【まとめシネマ】#998

【まとめ】
* 個性爆発で最高の役者陣
* 食品の常識と非常識
* 生活に寄り添うカリスマ

本作に出演している役者陣が素晴らしい。伊丹十三監督ではお馴染みの宮本信子や津…

>>続きを読む
キャストが豪華〜〜〜すげ〜〜〜!!

展開はベタなんだけど、なんか面白いんだよなぁ〜〜
宮本信子さんがやっぱり面白い
トイペ

トイペの感想・評価

4.2

伊丹十三って赤好きですね。
なんでもすぐ諦めるのではなく、
自分なりに頭を捻って、前を向いて
突き進む。
その先に失敗や絶望が待っていたとしても、自分なりの成功を掴めたらそれでいい。そしてそれが成功…

>>続きを読む
昊葵咲

昊葵咲の感想・評価

4.5
近所に安売り店ができた弱者スーパーの話し。

レジ、精肉、鮮魚、野菜、惣菜とのやりとりを通して、愛されるスーパーになるために奮闘する。

ことあるたびに何十回と観てて子供も大好きです。職業体験サクセスエンタメとして傑作です。

ダメスーパーが1人のスーパー好きの主婦を採用してからお客さんと向き合って改革していくんですが、子供から大人ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事