面白かった。
最初は、ロン毛のやばいやつの傍若無人な言動になんだこいつという嫌悪感と同時に興味が湧いた。
3人とも頭おかしいけど、ところどころそれはそうか?と思うような正論を吐いている時もあって…
このレビューはネタバレを含みます
ヤバくて最高。
年間ベスト候補。
枝葉のことを劇場でみて二ノ宮隆太郎にハマり、お嬢ちゃんでややダウンし、その後監督ではなく俳優としての二ノ宮隆太郎を見かける中で枝葉のことでハマった狂気性のようなもの…
このレビューはネタバレを含みます
会話の切り返し方が上手い。坂東龍汰と岩松了との会話で「気持ち悪いよ」と言われるまでの時間。表情を見せないことによる緊張と画面外からの声の暴力性。高橋里恩の動作、特に喧嘩を売る相手に回り込む動作は非…
>>続きを読むおんなだから理解できないような、
おんなだから見ていられるような、
きもちわるいけどだんだん愛しくなっていく、、
10.20代の頃刺激ほし〜って口癖のようにいってたときを思い出して、はずかしくなり…
このレビューはネタバレを含みます
とても面白かった。
ショットとか台詞とかもろもろめちゃくちゃ考えられているのだろうし、おこがましいのだけど、「あっ、伝えていいんだ、自由でいいんだ」って思った。
自分の感覚なのですがとてもザラザ…
二ノ宮隆太郎がまたクソ格好良い作品を。
光への意識が段違いなのと、静と動の切り分け、世界への視線の鋭さ。
侯孝賢とかゴダールの画面を見ている時と同じで、なんて事ないはずのカットでも緊張してしまって…
どこか下の方一点を見つめる姿が複数の人物で見受けられる。おそらくあれが気を抜いている時の状態なのだろう
現代の韓国の若者の貧しさをテーマにしたイ•チャンドンのバーニングを今日本で優秀な監督が日本を舞…
Copyright 2023 “若武者” New Counter Films LLC. ALL RIGHTS RESERVED