ヨルゴス・ランティモス監督の作品は、最近になって主なものをすべて観てきましたが、近々「ブゴニア」も観られそうなので、ずっとペンディングにしてきたこの作品を決意して観ました。
とにかく“難解”…と…
何が何やらです。
Kind of kindnessという原題も何故3章あるのかという疑問もその3章の共通項も分かりませんでした。謎です。
二つ目の話が好きですし好きなシーンも所々ありますが、全体を通…
ようやく見れた!
他のヨルゴス映画とキャストが被ってるので飽きるかと思ったが、そんなことなかった
二つ目の話が一番好き
*noteに感想ブログを載せています
→ https://note.c…
【同じ俳優たちが“愛と支配”をテーマに三章で異なるキャラクターを演じるアンソロジー】
ディズニーの裏の顔担当、大人向けの異色作を多く送り出すサーチライト・ピクチャーズが配信
『哀れなるものたち(…
©2024 20th Century Studios. All Rights Reserved.