シャイニングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「シャイニング」に投稿された感想・評価

Violette

Violetteの感想・評価

4.2
Room 237を観たのでまた観たくなった。
あちこち指摘されていたところに目が行って楽しめた。
ダニー役のダニーくん、上手だった。
hastings

hastingsの感想・評価

5.0
広いって怖い。
狭いも怖いけど、広さの怖さの果てしない表現半端ない。
カメラマンの人と監督の副音声付きで2周目おすすめです。

ホラー映画だけどホラーじゃない。なのにめちゃくちゃ怖い映画。こりゃあ昔から語り継がれる不朽の名作なわけだ
一人の男が猟奇的になるまでの過程と家族が崩壊するまでを描いた作品。なんだったらガチの殺人鬼に…

>>続きを読む
あじの

あじのの感想・評価

4.9

わたくしはホラーは大の苦手でございます
鑑賞時には容赦なく声を出し、周囲に迷惑がかかりますので劇場ではホラー予告すらも隠してやり過ごします
しかしキューブリックは大変好みでございますのでこの作品はレ…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

4.8
こういうハラハラドキドキサスペンスな映画、最近めっきり観ないなぁ
面白い
ホラー苦手な僕も見れるちょうどいい怖さだった
なかなか狂った映画です
Witchkill

Witchkillの感想・評価

4.6

顔マネしたい映画ランキング第1位。それ以外にも曰く付き突然ふたご、「れどらむれどらむ」突然どしたのダニーたそ、爆走三輪車、そして血液ドバドバ大洪水、と名シーン目白押し。映画オタクが集まってシャイニン…

>>続きを読む
もう何回見たか分からん。なんかクセになる。色んなやつの元ネタ。
最高です。サスペンスもホラーも好きではありませんが、この映画だけは大好きです。サイコ。
juri

juriの感想・評価

4.2
名シーンが多いこの映画
終始あんまり意味わからん特に最後
でも怖くてスリルあっておもろい
>|

あなたにおすすめの記事