メイン・テーマに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「メイン・テーマ」に投稿された感想・評価

 アイドル映画の一つの解法。

 アイドル映画は表現することが限られる。それはアイドルをどうすれば可愛く、そして魅力的に取れるかが中心になるからだ。

 本作はそんなアイドル要素を十二分に活かしなが…

>>続きを読む
honobon

honobonの感想・評価

3.6

『すずめの戸締まり』を見て、日本の実写映画で日本を横断する作品なんて……と思っていたのにすぐに回答が返ってくるなんて。

色々とぼろぼろなんだけれど、それでも映像的に立ち上がって最後に打った一撃がク…

>>続きを読む
きずな

きずなの感想・評価

3.6

薬師丸ひろ子さんの演技が急に大人っぽくなった気がする…🥺とっても可愛くて…
昭和って感じのハチャメチャ感があってよかった🤣エンディングはとっても素敵だったなぁホッコリした〜
(桃井かおりさんの色気が…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

3.3
相変わらずのすってんころりんなユーモアと恥ずかしくなるようなピュアさ...。

沖縄もいつか行ってみたいけど、あんなにカオスな感じではもうないんだろうなあ。

・薬師丸主演の角川映画ということで。
・怪作であろう。ゴダールのオマージュというか、音楽とカメラの動きだけで抒情を出すという手法、一方、物語は適当で。
・いくらかジャック・タチ成分もあり。
・物語は…

>>続きを読む

薬師丸ひろ子が大人びてきている時期、森田芳光がその魅力と片意地張り合い若い2人(薬師丸&野村)と大人の恋愛関係(財津&桃井)を絡めて遊び心あるスタイリッシュ映像の恋愛映画に仕上げてる。ファンじゃない…

>>続きを読む
森田芳光のセンスは今作のような商業アイドル映画でも光っていたんだなと感心したが、今観るとさすがにちょっと色々とキツイものがあったかな。
r

rの感想・評価

3.5
森田芳光70祭2023 夏の森田

〈上映後トーク〉
野村宏伸さん
ライムスター宇多丸さん
三沢和子さん
うどん

うどんの感想・評価

3.8

おおとりゲンの特訓みたいな二人の出逢い方からしてぶっ飛んでるが遊び心満載の映像表現に心が掴まりれた。
よくこんな発想が出てくるよなぁ🤣

男女二組の恋愛模様を下敷きにした森田監督のマジックショーのよ…

>>続きを読む
車と人間で追いかけっこするの命がけのラブゲームすぎる したい
>|

あなたにおすすめの記事