メイン・テーマに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「メイン・テーマ」に投稿された感想・評価

キリン

キリンの感想・評価

2.0

薬師丸ひろ子という女優自体は良く知っている
「メインテーマ」という曲自体も何度も聴いた
しかし、映画を観るのは初めてであり、粗筋すら知らなかった。。。

野村宏伸の演技が棒で。。。。どうにかならんも…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

2.0

片岡義男の原作も読んでた。映画的な遊び心は当時よく分からず、アイドル映画としてはあまり面白く感じず。野村宏伸の線の細さがどうも苦手だった。20代を迎えた薬師丸ひろ子は順調に育っていて、次の『Wの悲劇…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

1.5
浜村淳さんの使い方の雑な事💦

やはりこの野村さんは学校の怪談が代表作なんだろうなあ。。

主題歌だけが光る、冴えない作品だった。
tommy

tommyの感想・評価

2.0

1984年公開作品の森田芳光映画。
自分より一周前の世代の映画で、説明書を読むと一応青春ロードムービーらしい。

今、普通に見ようとするとこれは只々全てがダサく、ストーリーもちょっと、、だし、そもそ…

>>続きを読む

時間の無駄。一から十までダサすぎて発狂。ダサすぎて飼っていた猿が死にました。映画というかモノづくりの悪いところがすべて煮詰められている感じ。森田芳光の存在の耐えられないダサさ。10代の少女がオッサン…

>>続きを読む

なんだこれ?っと言ってしまう映画。。。
この時代に観た人達は、この映画を観て「お洒落で素敵」と思って観ていたのだろうか?

まず、砂浜で車で後つけてくる奴と仲良くなったらダメだよ〜
あと、妻子ある人…

>>続きを読む
薬師丸の表情の演技力は良いと思ったが、他の役者の演技力の無さ。突拍子も無い展開。Wikipedia読みながら読んでようやく理解。無駄なシーンが多い。有名俳優と主題歌で持ってる感じ。
ハロー

ハローの感想・評価

1.5

人気絶頂のスーパーアイドル作品だからといってそんな事より相手役が悲惨過ぎて、、、オーディションで選んだようだけど演技力より容姿で選んだとしか思えない。人気者がスクリーンいっぱいに映るのを楽しみにする…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

薬師丸さんのファンですが、この映画には批判的な感想です、ごめんなさい


1984年公開ですか、この年の年末公開された「Wの悲劇」は、ほとんどを覚えていましたが、この「メインテーマ」は、ラストの万座…

>>続きを読む
40分あたりと、1時間25分あたりがツボ

のようなもの の伊藤克信が出てきてくれてうれしかった
>|

あなたにおすすめの記事