アプレンティス:ドナルド・トランプの創り方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アプレンティス:ドナルド・トランプの創り方』に投稿された感想・評価

Omizu
4.0

【第97回アカデミー賞 主演男優賞、助演男優賞ノミネート】
『ボーダー 二つの世界』アリ・アッバシ監督の英語映画。カンヌ映画祭コンペに出品され、アカデミー賞では主演男優賞(セバスチャン・スタン)と助…

>>続きを読む
3.7

【ロイ・コーンの冷徹な眼差しが怪物を作る】
動画版▼
https://m.youtube.com/watch?v=MPulXuEHH8c

ドナルド・トランプが次期米国大統領に任命された。彼のパワフ…

>>続きを読む
ひろ
3.5
なるほどなるほど。
興味深かった。
こうして彼は不動産王になり大統領にまでのぼりつめたんですね。
これは全てではないけど彼の過去を少しでも知れたのがある意味良かった。
N
3.9
記録
トランプは、勝つためなら手段を選ばない。
攻めろ、攻めろ、攻めろ。
非を認めるな。
勝利を主張しろ。

なにがなんでも、どんな手を使っても勝つ。

話し合いができない相手だとよくわかった。

自分用📝


セバスチャン・スタン
役作りで太ったのか
特殊メイクなのか めっちゃ気になる
途中から トランプにしか見えなくなった😦







ネタバレ








イヴァナ…

>>続きを読む

これがどこまで本当なのかは分からないけど、世話した奴に裏切られる系の作品は大好物なので映画としては面白かった。ロイの誕生日を祝う食卓のシーンのヒリヒリ具合が最高だった。それにしてもトランプ役の俳優さ…

>>続きを読む
yu55
3.8

若かりし頃のトランプを支えた弁護士、ロイ・コーンとの関係を描く。

まだ青いトランプにとってロイはまさに「ブレイン」とも呼べる存在だったが、力をつけたトランプはロイですら制御不能になるほどの怪物に変…

>>続きを読む
3.8

まるで、若き日のトランプが「ヴィラン」になっていくまでの物語。どこまでが事実かわからないけど、悪の誕生に近い描き方だった。

きっかけは、悪名高き弁護士ロイ・コーンとの出会い。
舞台は1980年代ニ…

>>続きを読む

〓映画TK365/940〓
◁2025▷

▫アプレンティス:ドナルド・トランプの創り方 
▫DVDレンタル/TSUTAYA DISCAS
▫️Y!レビュー ★★★★☆3…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事