クィア/QUEERのネタバレレビュー・内容・結末

『クィア/QUEER』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルカ・グァダニーノがダニエル・クレイグを主演に迎えて描く、ある中年ゲイの一生。

最初は酒浸りで薬漬けの中年ゲイが、たまたま出会った若い男に入れ込んで、めちゃくちゃ執着して振り向いてもらおうとあの手…

>>続きを読む

君の名前で〜的なストーリーかと思いきやまさかのDMT映画だった事に爆笑。
そうでした。原作バロウズでした。
男同士の絡みが綺麗で肉体美に見入ってしまう。このジャンルをあんまり見てないからかもしれない…

>>続きを読む

🫀🫀🌱🌱
なんかこれリックアンドモーティじゃん!と思って、心臓吐いたときたのしーっ、になった ユージーンをおうちに招いたときたのしそうでかわいかった 人の足でもなんでもいいけど、自分が持って来れる価…

>>続きを読む

途中から「待って、置いて行かないで!!」状態だった。雑誌パラ見した時に想像してた話と違う!の連続で、見終わった後にポスターを見たらヒエッ…てなるし、「途方もない孤独」になるほど伏線回収…となったけど…

>>続きを読む

ずっと見たかったやつ‼️本当に何も理解出来てない
けどすんごく最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
まずNirvanaから始めてくれてありがとう監督大好き 初っ端からぶちあがった
ジーン…

>>続きを読む

ミヒャエル・ゾーヴァ、アメリみたいな質感で美しかった。
ロケ地はもちろん、CG効果の演出も素敵だった。

どう?いい?という気持ちの計り方が、本気度合いを表してて愛おしかった。

彼の愛や心が欲しく…

>>続きを読む

思ってたのと違った!(CMBYNみたいな感じかと)
けど面白かった
おじさんが若い男に夢中になって破滅していったけど、最後の走馬灯の中では幸せだったのかな、だといいな
まあ好きな男とテレパシーで繋が…

>>続きを読む

アカデミー賞をとった後、こういう映画を撮ってるルカ・グァダニーノをえらいと思ったし、バロウズの原作があるから、アダプテーションとしてこの評価に落ち着いてしまっている気が?もっと評価されてほしい。ルカ…

>>続きを読む

永遠の片想い。

すごく簡単なあらすじを書くと、酒とドラッグに溺れる中年男性リー(ダニエル・クレイグ)が、若く美しい青年ユージーンに一目惚れしてどうにか彼を手に入れようと頑張るお話です。

なんかね…

>>続きを読む

「私はクィアだ」「私はクィアではない」。
この曖昧さがまさにクィアだった。
前半のラブストーリーが愛おしく、後半の夢のような世界に圧倒される時間だった。

ルカ・グァダニーノ監督の映画「チャレンジャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事