
言葉を手に入れた人間は、もう元には戻れない。
悲しみを煽らない軽やかな音楽が良かった。
でも声は残るのに、本人はいないってやっぱり悲しい。
しかも主演のマリオを演じたマッシモは撮影終了の次の日…
ゆったりしてて好きでした!主人公のキャラクターとか、二人の関係性が良かったです 詩をキッカケに言葉を交わしながら友情を深めていく様子が素敵でした。海や音楽がきれいです
パブロにむけて島の美しいとこ…
詩を読んだり夫婦でダンスしたり
ロマンチックな時代だなぁ
ピュアさも感じた
意外と政治や宗教要素もある
海と地層が美しかった
音楽と自転車に乗っているシーンでニューシネマパラダイスを思い出したの…
ささやかな人生だった。
好奇心、何かを知りたい、と心が動くマリオ。パブロがその気持ちを笑わずに受け取ってくれる。マリオとパブロの関係は、“教える、教わる”から、“やさしい関係”へ。
マリオは特別…
マリオがパブロの詩を読んで
そんな気がすることがおれにも時々あったけどうまく言えなかった 読んでとても嬉しかった と言う姿にわかる〜!!そしてよかったね〜〜😢と思った
「君が読んだ詩を別の言葉では表…
撮影終了から12時間後に夭折したマッシモ・トロイージの熱演が素晴らしい作品。
マリオが詩の解説を求めた時に、パブロが「詩は説明したら陳腐になる どんな説明よりも詩が示す情感を体験することだ」と答え…
©R.T.I. S.p.A.–Rome, Italy, Licensed by Variety Distribution S.r.l–Rome, Italy, All Rights reserved.