このレビューはネタバレを含みます
加害者家族の視点という着眼点は良かったものの、過度な演出でフィクション味が強まってしまった印象。この手の映画でリアリティーを感じられないのはマイナス。
実際の加害者家族がどんな目に遭うのか、ドキュ…
どこか現実から1㎝浮いているような勿体ない作品。
現実にありそうな本筋に対し、キャラクター・周りの行動が現実から浮ついており、感情移入出来ない。
君塚脚本のネット住民に対する描き方の雑さは踊るシ…
このレビューはネタバレを含みます
演出が大仰(いる?なカーチェイス・やたらと物語的なキャラ付け・やたらと露悪的な人々たち・不合理な行動多数)な割に、
物語の核になりそうな部分(刑事の家族・事件の内容・親子関係)がたいして触れられない…
被害者家族、加害者家族の話なんだけどネットって怖いねっていう方向にぶれがち
最初はマスゴミの話なのに、いつからか匿名性のネットがいけない的な
あのホテルで自分たちのものを回収しに来たオタクは「い…
2018-12-30記。
今を描こうとしたけれど、現実の今に負けてしまっている。
そんな感じかな。
この映画の公開日にフジテレビ系でドラマ『誰も守れない』が放送された。
映画では「加害者の保護」が…
んー、なんだろ
良くも悪くも映画っぽいと思った
実際、加害者の情報などはネットで拡散されたりするけど、加害者家族の志田未来は今でいうパパ活やイジメなどしていない限りここまで叩かれないのでは? と思っ…
このレビューはネタバレを含みます
[Story]
3年前の事件の"トラウマ"が原因で離婚の危機に瀕していた東豊島警察署の刑事・勝浦卓美が、娘・美菜の計らいにより家族旅行を計画していたとある日、小学生の姉妹が惨殺される事件が発生し、容…
佐藤浩市主演作品でした。
監督は君塚良一。
加害者家族の物語で、観ててなかなかにしんどかったです。残酷とかグロは無くても、胸くその悪いお話が延々と。
ちょっと救いが無さすぎて。
佐々木蔵之介も東…
東宝