奇跡の海 4Kデジタル修復版の作品情報・感想・評価

奇跡の海 4Kデジタル修復版1996年製作の映画)

BREAKING THE WAVES

製作国:

上映時間:158分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『奇跡の海 4Kデジタル修復版』に投稿された感想・評価

★★★★★it was amazing
『奇跡の海』 ラース・フォン・トリアー監督
Breaking the Waves

◎エミリー・ワトソン as 信仰深い無拓なベス
&ステラン・スカルスガルド…

>>続きを読む
教会周りのシーンが美しい。

社会人一年目、これを観たくてギリギリまで残業した後にチネ・ラヴィータへ走った個人的思い出。
過去鑑賞+本数調整
3.7

反対を押し切ってした結婚で平安が訪れたベス(エミリー・ワトソン)だったが、油田へ出稼ぎへ行った夫、ヤン(ステラン・スカルスガルド)が事故にあったことを知り、幸せが蝕まれ始める。

ラース・フォン・ト…

>>続きを読む
2.5
章の始まりにかかる音楽が合ってないような気がして毎回笑っちゃうんだよな。前半のいちゃいちゃも、後半の痛々しさも観てらんなくてただただ辛かったな。最後もなんなんだよ…と思ってしまった。
このレビューはネタバレを含みます

ベスとヤンが劇場で見ていたのが名犬ラッシーっぽくて、この映画の中のラッシーはヤンでラッシーが走っていった飼い主の少年はベスではなく石油採掘場にいる男たちだったんじゃないか。ミュージカルのような演出に…

>>続きを読む
4.2
4kでやっていたので
また見てしまう

70年代のイギリスのロックを
なぜ選んだろう、、
ベスの悲しみを中和させるためなのか、、

エミリーワトソンしか
できなかったと
あらためて思う
NR
3.6

間違っていた…とは思わないけどなぁ。
それぞれが、違う方向をみていたにすぎないような。

「後味が悪い終わり方になるんだろうなぁ」と思っていたら、あの様な着地でしたか…。
意外だった。
観るものを不…

>>続きを読む
KANA
3.5


たまに魔が差し本能的に観たくなるラース・フォン・トリアー作品。
今回選んだのはこれ。

長老派教会の影響が強いスコットランドの寒村。
信仰心の厚いベス(エミリー・ワトソン)は流れ者のヤン(ステラン…

>>続きを読む
xyz
3.1
教会

あなたにおすすめの記事